読切小説
[TOP]
ジャバ日記
○月△日 晴れのちどんよりとした晴れ

公園での散歩中につまづいて転んだと思ったら何もなかったはずの転倒地点に俺が入れるくらいの穴が開いてボッシュート。
気が付いたらよくわからない場所にいた。
幸い怪我をしなかったので脱出しようと上を見上げたら落ちたであろう穴が見つからず唖然とした。
さてどうしたものかと考えようとした途端に声をかけられて、声の方向を向いたら耳としっぽが生えた痴女が笑ってた。

○月□日 どんよりとした晴れ→?

昨日の日記が途中で切れているのは、気絶する寸前の記憶を今日書いたから。
もっとも、この日付の日記も○日に書いてあるものなんだが。
気が付いたらベッドの上で寝てた。
訳の分からないものが多く置いてある部屋でさてここはどこだと考えていたら
気絶する寸前に聞いた声とともに、痴女がドアから入ってきた。

ここはどこだ→不思議の国
なんで耳としっぽはえてるの→魔物だから
俺食われるの→私は食わない私は
ここから出るには→出口などない、ここが貴様の

ひたすら混乱している中での質問をしたらしい。
そのなかで覚えている質問と答えを整理した。どうしてこうなった。
しかもなんだ最後の質問の答え。
そんな中で混乱も解けて、とりあえず外見せてくれと頼み、外に出してもらった瞬間翼の生えた痴女にさらわれた。
ニコニコ手を振ってた。どういうことなの。

○月○日 なんか降ってたなんなのあれ

自分をさらった痴女に(性的な意味で)貪られて三日。
ようやく習慣の日記を書いている。
さらわれたショックなのかなんなのか直後意識がまた遠くなり、
気が付いたら彼女の家で(性的な意味で)貪られてた

あなたなんなの→ジャバウォック
俺食われるの→(性的な意味で)貪る
なんで俺なの→気に入った。(子種が)すごくうまそう
なんで俺あなたと交わってるの→さっき質問しただろう

あまりに気持ち良すぎてまた気絶しそうになりながらもなんとか質問をして得られた答え。
ちなみに()の中を理解したのは彼女が幸せそうな顔をしてからだった。

そのあと彼女がピンク色のブレスをしてからしばらく記憶がない。
ただひたすらに気持ちよかったのと、いつの間にか主様呼ばわりされてた何故だ。

○月▼日 媚薬の雨

魔物が人間を殺し、勇者が魔王を殺す←ひたすらループ
魔王が勇者と結託して神にケンカ売る←ループ脱却
魔物娘と呼ばれるものたちが存在する世界。←脱却した結果
魔王の娘が作った不思議の国←自分がいるところ
魔王の娘によって変質したドラゴンの亜種←自分をさらった痴女
交わりのさ中に私を屈服した←自分
ならこの人は私の主だろう←いまここ


またひたすらに交わろうとしてた彼女、サラ(名前がなかったらしいので自分がつけた)を何とかなだめ。
自分が今いる世界と世界の現状とその他を知った。

現状を知ったうえでゆっくりとこの国を見てみたいと、サラに言ったら自分の背中に乗せて空を飛んでくれた。
物理法則を完全にしかとしたらこうなるのかな?という光景が眼下に広がった。

なんかよくわからないものやなんかよくわからないものやなんかよくわからないものがたくさんあった。こわい。
そのうち大きな机とたくさん並べられた椅子が見えたのでここにおりてとサラにおろしてもらう。

机の上に並べられたたくさんのティーポットとカップ。
お茶会でもやるのかなと思ってたら男装?をした麗人に話しかけられた。

なんでもお茶会があるので参加していかないかとのこと。
ドレスコードや招待状はないらしいので気軽に参加させてもらおうと思った瞬間どろりとしたものが肩を濡らした。

気が付いたらサラとつながったまま寝てた。
愛液やら精液やらでドロドロになったまま彼女の背に乗せてもらって家に帰る。
家に帰ったとたんに交わったのはしょうがないよね。

○月■日 マシュマロ

昨日参加させてもらおうかなと思った矢先に、空から降ってきたのは媚薬の雨と呼ばれるものらしい。
なるほど記憶がないわけだ。あってもひたすら交わってる記憶がほとんどだけど。

△月○日 平和

習慣であった日記を最後に書いたのは3か月ほど前。
本当にただひたすら交わってた。腎虚にならないか心配した
あと気が付いたらサラの身長が俺の胸くらいまで縮んでた。胸は片手でつかめないほど大きいのに。

腎虚こわい→そんな心配いらない
好きだけどひたすら交わる理由について→私の種族特性。ついでに世界のため。
なんで縮んでるの→夫好みの体系に変化するのが魔物
自分の好みの体系言ってたの→潜在意識

魔物交わると人間はそのうち魔物になるらしい。男ならインキュバス女ならインキュバス以外に。
インキュバスになると精液大量に出るとか寿命が延びるとかそんな感じらしい。
ジャバウォックの特性として。

×私が威張るのは誰よりも強いから○私が威張るのは誰よりもエロいから

な感じらしい。確かにエロいけどうちのメストカゲ(名誉)甘えんぼだよ。

ずいぶん前に書いた魔王と神のケンカ。
なんでも自分たちが交われば交わるほど優勢になるんだとか
勝てば男はインキュバス女はそれぞれの種族として生まれる世界ができる。
反対に負ければ昔の悪夢再来らしい。

それはあかんとまた交わり始めた。やっぱりうちのサラが一番かわいい。
14/01/15 23:26更新 / おなかすいた

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33