遊技場

ある部屋のなか。中央に食卓を囲めそうな、広いテーブルが置いてあった。

それ以外の家具は設置されていない。
味気ない簡素な一室だ。
しかし、この空間を異質にさせるものが、テーブルの上にいた。

男。

男が、その上に裸で仰向けになって、横たわっていた。
彼の顔には生気がかんじられなく、顔にこれといった特徴がないため、
他人がみたら、模型人形に見えてしまうかもしれない。
おまけに不気味なのは、口元が少しつり上がっているのが拍車をかけている。

幸いにも胸が機微に動いているため、生きてはいるようだった。
手足は縄で縛られ、テーブルにしっかりと固定されている。
彼は何者かによって、監禁させられていたのだった。

彼自身、どうしてこのような状況になったのか、思い出せない。
記憶をめぐらせる体力すら彼にはなかった。
それほどまでに、心身は疲れきっていた。


だが、この疲労は彼にとって、心地よいものなのだ。

余韻にひったていると、ドアが開いた。
彼を監禁した張本人がやってきたのだ。

思わず彼の粗末なモノが盛り上がる。

「やっほーげんき?」
「わぁ、飲み場がたってるよ」
「あぁ〜〜のどかわいてきちゃった」
「なにしてあそぶ?」
「……ぼうたおし」
「たおしちゃだめだよう!」


そこには歓声の声を上げる、小さな群集がいた。
魔物娘と呼ばれる妖精らしい。
彼は数えたことはないが、20体以上はいるだろう。
男を監禁したのは、彼女たちだ。

彼女たちは男のほうに向かう。
あるものは胸元に、あるものは下半身に、あるものは頭部へ。

彼のからだの上に足を着かせて、全身をほぼ埋め尽くす。
そしていっせいに『遊び』を開始した。

彼の全身に刺激が襲い掛かる。
特に感じるのは下半身だ。

男のアレに妖精たちが囲っていた、行列もできている。
それもそのはず、『水飲み場』はこの遊具場の一番人気スポットだ。
これがなかったら何も始まらない。

さっそく一人が鈴口に唇を当てた。ちゅうちゅうと吸いのどの渇きを、
潤そうとしている。
他の子は男性器を全身を抱きしめながらしごき、
また他の子は睾丸をバネにして、足を使って飛んだりはねたりしていた。
男生器から少し離れている子は、自分の番はまだかと待ち焦がれながら、
男の恥部の毛を三つ編みにしたりして、もてあそんでいた。

男は本日一回目の射精を行った。
鈴口に唇を当てている彼女の口内に放つ。
ババッピュッビュ
彼女は少し驚いたが、一滴も逃すまいとして飲み込む。
ゴキュッゴキュッ……ゴク
「〜〜ぷはぁ、いちばんしぼりさいこ〜〜」
「つぎ、つぎはわたしのばん!」
男性器にあつまっている妖精たちが『水飲み場』を求めて躍起になる。
男は今日もみんな満足することを願った。




戦場化した『水のみ場』から少し離れた横腹あたりに、突起物を押し付けられている感触を男は感じた。
筆を持った妖精が肉の地面に落書きをしている。

「はじまったわね……」

「水飲み場」を遠くから眺めながら、つぶやく。
彼女は男の体を落書きして汚すのが趣味らしい。
男をもてあそんだ感じがして快感なのだそうだ。
今は男が射精した数を記入している。そのほかに「豚」「包茎」「肉便器」
といった、侮辱的な言葉が記入されていた。

「今日は記録更新できるかしら……」
他の子達と比べ、少し大人びていた。




男の胸の上で少数の妖精たちが遊んでいた。
今やっているのは、男の片方の乳首を出発点にして、片足で跳んで行き(羽はつかってはならない)、もう片方を到着点する。
自分が跳んでいるときに男を感じさせたら勝ちというものだ(判定は妖精たちの主観で決まる)。
この遊びのおかげで男は再び射精感がこみ上げてきた。彼女達に足で踏まれるのは、気持ちがいい。
彼女達は遠慮なく踏んでくれる。それは痛すぎず、ぬるすぎず、程よく
責めてくる。 とあるひとりの彼女が到着点で足をひねり、盛大に転んだ。


強い刺激が彼を襲い、本日二度目の射精を放つ。
「水飲み場」では精液が派手に噴射していた。 近くにいた妖精たちは白く染まり、黄色い歓声を上げた。

それからも彼女達は、遊び疲れるまで男をもてあそんだ。
男は疲れきった彼女達と共に就寝した。



「んっ……んんん♥」
男は体の強烈な違和感によって目覚めた。
人間サイズになった妖精達が男を囲っている。
そして目の前には一人の妖精が、ナニを自分の割れ目に納めていた。

今までのはお遊びだったのだ。
本番は始まったばかり……。


投げやりEND
















始めまして。こちらのサイトを拝見してから毎日のように通っていたのですが、好きな作者様の更新がなかなかないので、じゃあ自家発電すればいいじゃんと思い、書きました。
書いてみると自分の力不足に絶望しました。
もしまた機会があれば、読める文章になってから投稿しようと思います。
そしてこんな自己満足な駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。


コジコジ先生のオネショタssマジ抜けました。特にセルキーので。



14/08/21 22:25 ぽーくめん

top / 感想 / 投票 / RSS / DL

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33