連載小説
[TOP]
繋学園探偵倶楽部『尾奈 仁太郎』の独察
「繋学園」学園校舎の3階、備品室の横にひっそりと部室を構えるのは、「探偵倶楽部」。
学園内での存在はひっそりとは対称に有名。
噂は良くも悪くも絶えることはない。
「相談事はなんでも解決してくれるらしいよ?」
「悩みがあるんだったら行ってみるといいんじゃない?」
「…そういうのって相談室とかじゃないの?なんか胡散臭いし。」
「変わり者らしいよ。でも解決はしてくれるらしい。」
「へぇ、やっぱりお金とか要るのかな?」
「いや…対価は…」
そして今日もまた一人、探偵倶楽部に相談者が訪れるのだった。

※「1.探偵が賢者になるとき、問題は解決される」の内容において、
キミカについて、「アトラク=ナクアとゴーストのハーフ」と
しましたが、「アトラク=ナクアとファントムのハーフ」と
修正致しました。
1.探偵が賢者になるとき、問題は解決される19/08/14 16:48
2. 踊る幽霊、回る(前編)19/08/14 16:50

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33