とある諜報員のレポート

01. プロローグ/カラステング
02. 黒ミサ潜入レポート1/バフォメット
03. 黒ミサ潜入レポート2/バフォメット
04. 黒ミサ潜入レポート3/バフォメット
05. 黒ミサ潜入レポート4/バフォメット
06. 黒ミサ潜入レポート5/バフォメット
07. 幕間1:牢獄なう
08. 休日のおつかい・序/ユニコーン
09. 博士からのおつかい/マンドラゴラ
10. ヴァンパイアからの招待状/ヴァンパイア
11. ヴァンパイアからの招待状2/ヴァンパイア

とある諜報員のレポート

えー、皆様初めまして。
超初心者のちーきくです。

自己満足作品というか、アイディアがここだと湧き上がるもんで。
遅筆だと思いますし、途中から作風がおかしくなるやもしれません。

なにしろ、ここの機能も上手く扱えてないんでね。
そこは追々覚えていきたい所です。

暇潰しにもならないかもしれませんが、見てくれると幸いです。

4/15日追記
リメイクが完了しました。
・ユニコーン
・マンドラゴラ
・ヴァンパイア1
読みやすくなったかな、と思います。

3/31追記

ドラゴンの読切執筆進行度……完了しました。見かけたら是非どうぞ。
白蛇の読切執筆進行度……35%
TOP 感想 投票 RSS メール登録
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33