読切小説
[TOP]
青い彼女

「はぁっ!はぁっ!」

俺は全速力で急な坂を下っていた。ふと後ろを振り返る。

「待てやオラァ!」

豚の耳と尻尾がついてる少女達が楽しそうに追ってくるのが見えた。
豚の亜人オーク。訓練された人間の部隊がいればどうということは無いが、
生憎、俺はまだまだ半人前の冒険者。相手が一人だけならまだしも、
何人も同時に相手ができるはずが無い。

(畜生!この街道には魔物なんていねぇって話じゃなかったのかよ!?)

俺が護衛していた馬車の持ち主は自信たっぷりと言っていた。そんなことを真に受けてまんまとつられた俺も悪いが、他の護衛の連中も同じだったらしく、魔物を見るや否や一目散に逃げていった。つまり、今のおれは一人で血気盛んな、オーク達に追われているわけだ。

「くそっ!」

魔物に捕まったものは誰一人帰ってこない。そんな考えが頭をよぎる。
こんなことになるんだったら、もっとちゃんとした職業に就けばよかった。
そんな後悔と共に涙がこみ上げてくる。俺とオーク達の距離がだんだん縮んでいく。
このままだと絶対捕まる。そうなれば死んでしまう。
俺は恐怖に駆られ今付けているものをはずし始めた。
正直言って、惜しい気もするが、死んでしまっては元も子も無い。
装備を脱ぎ捨てるにつれ、体が身軽になっていき、俺とオーク達との距離が開き始め確信した。このままいけば、麓の町まで逃げれる。
そんな希望を持ったのも束の間。

「嘘だろ・・・」

目の前に川が見え始めた。しかもその川は流れがとても速く、とても泳げるようなものではなかった。後ろからはオーク達が獲物を追う狩人の目で俺に向かってくる。一度、足をとめてしまったためか、いきなり体の疲れが押し寄せてくる。気がつけば既にオーク達に囲まれており、その中の頭領格と思われる個体が何か言っている。

「ようやく追い詰めたよ・・・もうあんたは逃げられないよ!おとなしくあたしたちに・・・」

もう選択の余地は無かった。
意を決し、川に飛び込んだ。予想通り川の流れは速く、思うように体を動かせない。しかし、オーク達もさすがに川の中までは追ってこないようで、悔しそうな目でこちらを見ている。ようやくオーク達の間の手から逃れられると思い安堵していたが、不吉な音が耳に入ってくる。それは水が高いところから勢いよく落ちる音で、下流のほうから聞こえていた。
必死にもがいて下流のほうを見ると、案の定 滝がありこのままいけば間違いなく落ちる。だか、川の流れに翻弄されているこの体でいくらもがいても流れに逆らうことはできず、そのまま滝の方へと流されてしまった。

(俺の人生はこんなところで終わるのか・・・)

さっきまであんなに怖かったのに急に恐怖が薄れていく・・・
水面に激しく叩きつけられ音を聞いて、俺は意識を手放した。


◆◆◆◆◆

俺は死んだのか・・・?
意識がはっきりしない。なにやら股間があたたかい・・・
ゆっくりと目を開けようとすると、急に強い快楽に襲われる。うすぼんやりと射精のときの感覚と思った。どうやら俺は裸の状態で仰向けで寝ているようで周りを見るとどこかの洞窟らしく暗く地面がざらざらしている。視線を股間に移すと、何かがいた。そいつは俺が今出したと思われる精液を飲んでいる。
・・・飲んでる?

今まで起きたことを回らない頭で思い出していた。

(俺はギルドの依頼を受けて・・・そこで魔物に追われて・・・んで・・・滝から落ちて・・・)

そうだ俺は滝から落ちたはずだ。何で助かってるんだ。頭がさらに混乱し始める。体を動かそうとしたが、滝に落ちたせいか酷く痛み、思うように体を動かすことができない。
すると、精液をのんでいたヤツが、顔を近ずけてきた。そいつは青色の髪を持ち、目はややつり上がっており、肌は洞窟の中でも見えるくらい白かった。
多分、十人俺がいれば十人とも美少女というだろう。それほどに目の前の少女は顔立ちが整っている。
ぶっちゃけ一目ぼれた。

「あんたが俺を助けてくれたのか・・・?」

その少女は、返事も表情も変えることもせず、ただ首を上下に動かした。その仕草はとても愛らしく、とても精液を飲んでいたとは思えなかった。

「なんであんたは俺の精液を飲んでいたんだ?」

俺は続けて質問した。少女は相変わらず無表情で何を考えているかさっぱりわからない。
前の質問とは違い、首を振るだけでは答えられる質問ではなかったせいか、ただこちらを見ている。
少し長い沈黙が流れた。もしやと思い、

「もしかして、しゃべれないのか?」

この質問に対して、少女は首を横に振り否定する。

「じゃあ、何で俺の精液を飲んでいたんだ・・・?」

少女は答えない。何か言いにくい事情でもあるのだろうか。だとしても初対面のヤツの精液を飲むなんて普通はしない。
むしろ今更ながら、何でこの少女はこの洞窟にいるのだろうか。そもそもこの少女は一体何者なのだろうか・・・
目の前の女の子に対する疑問が頭の中に駆け巡る。あれこれ悩んでいるうちに、少女は俺に乗っかかってきた。抵抗しようにも
まだ体の痛みが引いておらず、大した抵抗ができないまま、馬乗りされてしまう。

「・・・あなたが・・・欲しいから・・・」

そう言うと、少女はいきなり俺の唇を奪い、舌を入れ、逃がすまいと、頭の後ろに手を回し持ち上げた。そこで初めて、この少女が人間でないことに気がつく。
彼女の手は、鱗のようなもので覆われているということが、頭越しの感覚で判った。鱗で覆われた手、考えるまでも無く目の前にいるのは魔物であると理解し、このままでは食われる。そう思い、あわててどけようにも、相変わらず体はまともに動かすことができず、されるがままとなった
口内で少女の繊細な舌使いに反応し、自分の股間が熱くなるのを感じ始めた。

(まじかよ・・・)

命の危機かもしれないというのに、目の前の魔物に口内をいい様にされ反応する自分が信じられなかった。口内を蹂躙する魔物は俺の股間の異変に気づいたらしく、名残惜しそうに、唇と手を離すと、視線を俺の股間の方へと移らせる。魔物は自分の身に付けている服らしきものの人間で言う秘所を隠す部分をずらし始め、そこから現れた秘所はしっとりと濡れており、蜜が糸を引いてるように見えた。そして俺の股間を鱗で覆われた手で掴み、秘所へと押し当てる。魔物が何をしようとしているのが嫌でも見当がついた。

「や、やめろ・・・」

弱弱しく抗議の声を出すが、魔物は耳を傾けず、
痛々しいほど勃っている肉棒を自らの蜜壺で飲み込んだ。ゆっくりと魔物は腰を下ろしてゆく、肉棒が奥へ飲み込まれるにつれ、魔物の顔が赤く、淫らで、好悦の色に染まっていく。完全に俺の男性器が飲み込まれる頃には、先ほどまでの無愛想が嘘のように消え、ただ蕩けた笑顔になっていた。そして、ゆっくりと腰を上下に動かし始める。俺はというと、人外の性器から与えられる今まで経験したことが無いような強烈な快楽に混乱し、必死に射精しないようにこらえていた。入れただけでもイきそうだったというのに、このまま腰を上下に動かされ続ければいずれ果てるのも時間の問題だった。

「頼む、から、もう、やめっ・・・」

俺の必死の懇願に対しても魔物は返事をせず、ただ首を横に振り、腰の動きを止めるどころか、より速くしていく。俺の息子の芯までを貪るかのように。
より速くなったことで、より強力な快楽が俺の中に駆け巡る。結果、俺は予想よりも早くに果ててしまった。いきり勃った自分の肉棒が魔物の膣で脈動するのを感じる。魔物の蜜壺もまた脈動し、今出た白濁液を全て飲み込むかのように吸い上げていく。目の前の魔物の顔はさっきよりもより赤く、より淫らで、好悦に染まった顔。それは、とても可憐だと心の底からおもってしまった。

「あ・・・ぁ・・・」

うっすらと意識が遠のいていく。何故、魔物に捕まったものは二度と帰って来れないかを理解しながら。これほどの強烈な快楽を味わってしまえば、この先これ無しでは生きていけない。そう、実感しながら俺は意識を手放した。

◇◇◇◇◇

熱い鼓動が私の膣を通り子宮へと流れ込んでくる。それと同時に、愛しい人が力を失った。私はあわてて心の臓器の音を確かめる。良かった。気絶しただけのようだ。

私が滝の下で泳いでた時、この人は滝から降ってきて、私が捕まえた。
なぜ、滝から降ってきたのか、それは判らない。だけどもこの人を見た瞬間。私の子宮はこの人の精で満たされたい。この人の子を孕みたい。そんな衝動に駆られた。きっと母さんもこんな風にして父さんと出会ったのだろう。

「私・・・だけのもの・・・」

私はこれから始まるこの人との生活に胸を躍らせながら愛しい人に倒れ掛かり目を閉じた。とても幸せな気分に包まれながら眠りにつく。

おやすみなさい。
11/12/16 20:57更新 / のり

■作者メッセージ
はじめましてこんにちは。
新参者の、のりです。この稚拙な文を読めばわかると思いますが、初ssです。
未熟者ですが、ご指導ご鞭撻をしてくだされば幸いです。

どうでもいいですけど、青いいですよね・・・

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33