連載小説
[TOP]
俺とリリムの非日常
『ふぅ……やっといえにかえれる……』
俺はアキラ。高校生。身長180。
ただの平凡な人間である。
長い長い学校が終わり家路についているところである
一人暮らし中。さて、この俺のプロフィールをー
『とぉぉぉめぇぇぇてぇぇえええ』
『!?うわぁああああ!』
遠くてよく見えないが何かがすごい早さでこっちにくる!
止めるってどうやって!?え!?え!?
『あ、とまった。』
止まったようだ。
『む?むむむ?』ジーーッ
『あの、近いです。ちかいです。』
『ニタァ♪』
俺の顔みてニコニコしてる!なに!なんかついてる?俺の顔!
『よし、きめた。良かったなお前!この美少女メイちゃんの婿になれて』
『はい?ムコ?』
『夫婦になるのだ、まずは名をグフフ』
怖いよ!この子怖いわ!変な言葉になるほど怖いわ!
……あれ?翼じゃね?はえてる?コスプレ?ま、まさかだとおもうけどさぁ
最近噂で羽がはえたのやら、ツノが生えた女の子に攫われる男どもが目撃………はっ!攫われる!怖いよ!よす、に、逃げよーー
グサリーと俺の体カラニブいオとが…そこで意識は
途切れてしまった。
一日目13/01/09 15:51

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33