Welcome,to,「THE WORLD 」

「憎きダークマターよ、ここでお前の命運は尽きるッ! うおおおおおッ!」
「ッッッ! 来るなッ!」
勇者メイベルは高らかに剣を天に突き上げ、ダークマターを刺し殺す、その瞬間!

「メイベル〜、起きなさ〜い、学校に遅れるわよ〜」

___ん?___

___この聞き慣れた声…母さん?___

突然、目の前が真っ白になり、ダークマターや、手に持っていた剣や盾が消えていく
「なに寝ぼけてんの! もう7時半だよ!」

___あぁ、なんだ夢か、って7時半だって!?___

「やっべぇ! 学校に遅れちまう!」
俺は母さんなど気にせず、一階に降りて行き、テーブルにある「焼きそばパン」を片手に、飛行型ボード(通称エアボード)に乗り、家を飛び出した

___少年激走中___

なんとか、一時間目には学校についたけれど…?
[エロ魔物娘図鑑・SS投稿所]
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33