読切小説
[TOP]
猫仕えの自分
飼ってた猫が魔物化して、猫の国に連れ去られた時から彼女に対する見方は大幅に変わった
魔物化するまでは何かとそばに来ては、ニャンニャン鳴いて甘えてくる可愛い雌猫だったが
魔物化してからは彼女への見方はペットではなく、仕える主に変わっていた

「主人よ、私は腹が減ったぞ、ご飯を作らせてやろう」

「はいはい、ただいまお持ちしますよ」

何故か魔物・・・ケット・シーに変わってから彼女はとてつもなく偉そうになった
三食昼寝(主人付き)を要求し、家事も自分にやらせて
ブラッシングや遊びも彼女の気まぐれでやるようになったし
仕事も彼女がやり、自分は彼女の世話だけをするようになったのだ
一応は主人と呼んではくれるが、今はむしろ彼女のほうが主人になっていた

「なんだそのやる気のない返事は、私のご飯を作るのが嫌なのか?」

「そんなわけないです!とっても楽しいです!」

こうでも言わないと彼女の機嫌を損ねる事になる
魔物化する前から我侭な性質ではあったのだが、ケット・シーになってからはさらに我侭で気まぐれになっていた

「ならいい、それが終わったらブラッシングだからな、それと献立は肉がいい」

「了解しました!」

そう言って、彼女は広間の方へ行くと、ムスッとした表情で席についた


------------------------------------------------------------------------------------


「なんでこうなっちゃったんだろ・・・」

キッチンで肉と魚の仕込みをしながら呟いた
魚の仕込みもしてるのは、唐突に魚が食べたくなったと言って、献立を変更することもあるからだ
それに従えなかった時の罰は・・・思い出したくもなかった

「いつの間にか主従逆転しちゃってるし、どんどん自分のほうが飼われてる感覚になってきた・・・」

料理をしながら自分の境遇を考えてみると、ペットとして飼われていたのは
自分の方だったのではないのだろうかと思い始めてきた
最初から彼女が主人で、自分がペットとして彼女に飼われていたのではないのかと

「いやいや、そんなことはない!」

猫の国に来る前は自分が彼女を飼っていた筈だ、ご飯を作ったり、ブラッシングしたり、遊んであげたり・・・

「あれ?今と変わらなくないか?」

やはり自分の方が彼女に飼われてたのではないのかと思ってしまうくらい、今の生活と変わらなかった

「まぁ、昔と違うのは更に可愛くなったって事だけかな?っと焼けた焼けた」

オーブンで焼いてた肉がいい感じになったので、取り出して少し冷ましてやる
こうしないと彼女は猫舌だから食べられないのだ

「持っていってあげるか、お腹を空かしすぎて不機嫌になったらたまらん」

ささっと盛り付けをして、彼女が好きなイチゴ味のゼリーとマタタビワインも一緒に持っていった


------------------------------------------------------------------------------------


「遅いぞ、私を飢え死にさせるつもりか」

「今回は手間をかけましたから」

そう言うと彼女の前に料理を並べ、自分も彼女の向かいの席についた

「「いただきます」」

二人ともそう言うと目の前の料理を食べ始めた、彼女は肉料理で自分は魚料理だ

「相変わらず、味も火加減もいい具合で完璧だな」

「それはどうも」

彼女は嬉しそうに目の前の肉料理にかぶりつき、一緒に持ってきたマタタビワインを飲み干した
そういえば、昔も餌を見るやいなや嬉しそうに食べてたっけ
こんな所は昔と全然変わってないんだなぁ・・・

「中々に美味かったぞ、ゼリーも付けてくれるとは気の利いたやつだ、後で褒美をやろう」

「それは、ありがとうございます」

そう言うと彼女は席を立ち、書斎に向かった、きっとまだ溜まってる仕事があるのだろう
自分も料理を食べ終え、食器を彼女の分まで下げて後片付けを始めた


------------------------------------------------------------------------------------


寝る支度を済ませて寝室に向かうと、彼女が服を脱いで待っていた

「遅いぞ、さぁ早くブラッシングを始めてくれ」

「了解」

こうやって寝る前にブラッシングをするのは今も昔も変わらなかった
ただし、魔物化したせいか身長が伸びてブラッシングする場所が増えたのがこまりものだ

「んっ、はぁ・・・にゃうう・・・」

彼女は体をよじらせ、幸せそうにしていた
自分にとってもこれは至福であり、彼女の無防備な姿を見れるチャンスでもあった

「どこか重点的にやって欲しい所とかありませんか?」

「胸のあたりを頼む・・・にゃうう・・・」

彼女の要望どうり胸の辺りを重点的にブラッシングしてやる、ただし魔物化して変わった乳首などには触れないように気を付けてだ

「にゃふぅ・・・」

よほどリラックスしているのか普段なら出さないような声を出して、幸せそうにしている
昔もこの時だけはおとなしかったっけ・・・

「主人よぅ・・・先ほどの褒美だ、私の喉をくすぐってもいいぞ・・・?」

「では、お言葉に甘えて」

そう言うと彼女の喉をくすぐってやる、すると彼女はゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくるのだ
幸せそうに少しづつ体を近づけてきて、耳元でこう囁いてきた

「主人、またお前と交尾をしてやってもいいぞ・・・?」

「身に余る光栄です」

彼女から距離を取ると、服を脱いで畳み、彼女を抱きしめた

「主人はいい匂いがするな、私はお前をオスに出来て幸せ者だ・・・」

「自分もあなたをメスに出来て光栄です」

そういうと自分も彼女の匂いを嗅いだ、お日様の匂い、柔らかい匂い、獣の匂い・・・
それが全部混じり合って自分の中を抜けていき、少しづつ理性を消していった

「はぁ・・・主人よ、限界だ私を一匹のメスにしてくれ・・・」

「喜んで」

そう言うと彼女の股に手を持っていく、そこからは愛液が染み出していて、股の周りの毛皮を濡らしていた

「にゃふぅ・・・主人よ、あまり焦らさないでくれ・・・」

「すぐに入れたら痛いかと思って」

「そんな事は無い、むしろ嬉しいくらいだ」

「では、挿入ますね・・・」

自分の勃起したものを彼女の性器に挿入した、中は既にトロトロで彼女がかなり我慢してたことが分かる

「にゃはぁ・・・主人のが入ってくる・・・熱い・・・」

「くっふぅ、いきなり締め付けないでくれ、すぐに出してしまいそうだ」

彼女の中はかなり具合が良く、おまけにかなり締め付けてくるため我慢するのが精一杯だった

「にゃぁ、我慢できにゃい・・・!」

「きゅ、急に動かないでくれ!出しちゃいそうだ・・・!」

彼女は腰を使い激しく動き始めた、時折緩めたかと思うと急に激しくしたりしてくる
その腰使いに我慢する事が出来なくなってきていた

「にゃあ!主人!私の中にお前の精をくれにゃあ!一緒にイこうにゃあ!」

「ああ!やる!たくさん出すから!一緒にイってくれ!」

二人ともスパートをかけてより激しく腰を動かすと、限界が来たのかブルッと体を震わせると

「にゃああああああん!!」

「ふあああああ!!」

嬌声を出し合って、互いに絶頂を迎えてしまった

「ふにゃぁ、熱い・・・熱いのが中に・・・」

「うっ、ああ・・・くああ・・・」

互いにしばらく絶頂の余韻を味わっていたが、不意に彼女がまた腰を動かし

「もっと、もっと、精が欲しいにゃあ!」

「ああ、出してやる!いっぱい出してやるからな!」

そう言うと二人はまた交尾を再開した、声にならない言葉を上げて、夜が明けるまで互いを求め合っていた・・・


------------------------------------------------------------------------------------


「主人よ、私は暇だからお前と遊んでやってもいいぞ」

「お付き合いさせていただきます」

翌朝、目が覚めた二人は互いにしばらく甘えあった後、元の振る舞いへと戻った
自分としては常に彼女に甘えていて欲しいが、彼女はそれを許してくれなかった

「のぅ、主人」

「どうかしましたか」

「今日からは敬語を使わなくても良くしてやる、体も自由に触っていいぞ」

「それはありがとな」

「それから・・・ずっと私の傍にいろ、離れるのは禁止だ」

「わかった」

そう言って彼女の頭を撫でてやった、彼女は嬉しそうな表情を浮かべて、服から覗く尻尾を自分の足に絡ませてきた
15/03/05 01:05更新 / フォル

■作者メッセージ
ROM専だったのに、今回のケット・シー更新を見て勢いのまま書いてしまいました・・・
猫可愛いよ猫、拙い文章ですが少しでもエロい雰囲気が伝わったら嬉しいです。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33