読切小説
[TOP]
ドラゴンさんに捕まる話
 どうも皆さんはじめまして、俺の名前はエルヴ=ターナー年齢は18歳。親しい人からはエルって呼ばれてる、反魔物領の辺境に住むしがない農家の一人息子だ。ドラゴンが住むと言われる山が思ってたより遠くて心が折れそうだから自分の今までについて話そうと思う。そういわゆる独り言だ。
まず俺がドラゴン退治に向かうきっかけを話そう。

 
さっきも言ったように俺は農家の息子だ、親父とおふくろは2年前に亡くなってる。幸い畑と道具を残してくれたから作物を売りながらなんとか生活はできている。そうして平和な日常を過ごしてきた。
 そんなある日、俺の親友ウェルが結婚することになった、相手は隣村のきれいな娘らしい。なんともめでたいことだ。そんなわけで中の良い友人数人と祝の最後の独身男パーティーを村の酒場で開いた。
 パーティーも終わりに近づいた頃、酒場にウェルのおふくろが青い顔しながらすっ飛んできて
「あんた、教団から徴兵の紙が来たよ...」
それを聞いて俺らはみんな真っ青になっちまった。

「冗談じゃない!ウェルは結婚するんだぞ、そんな危険なとこに行かせられるかよっ」俺は大声を上げ、友人達もそうだ、そうだと同意した。
「僕は行くよ、お前らも教団に逆らうとどうなるか知ってるだろ」
静かにウェルは言った。

「彼女はどうすんだよ?」

「それは..」とウェルはバツが悪そうに目をそらした。

「なら、俺が代わりに行く。」
「エル!?」今あの場面を思い出すとそこにいた誰もが驚いた顔をしてた。
俺も内心驚いた。平凡な自分にこんなことが巡ってくることはないと思ってたからだ。だぶん酒で煽られた正義心のせいだ。お酒って怖いね。


「エルお前、ドラゴン退治なんてできるのか?」



「え、ドラゴン?」鈍器で殴られたような衝撃が頭に響いた。




 その後はよく覚えてない、気がついたらウェル宛の教団からの手紙を握り締めて家のベッドで寝てた。招集は3日後、招集場所まで1日かかるので、明日には村から出なければならない。
 夕暮れに久しぶりに主神様にお祈りをした、俺は信心深くないので効果があるのか微妙だが。リュックに水筒と干し肉など必要最低限の物資を積め、友人達に別れの挨拶をしに行った。
「エル、生きて帰ってこいよ。」
「死にそうになったら混乱に乗じて逃げ帰るさ」
「俺のために、すまない」
「ウェル、彼女とよろしくな」
「エル、幸運を」



 教団に指定された街についたのは次の日の昼時だった。とりあえず教団の支部に向かい、出欠をとる。長机に座ってる教団員に手紙を見せると
「ウェルベス=クリフか、よく来た。これが防具と剣だ、それと昼飯の配給券も忘れるな食堂の場所は突き当りを右だ。」
業務的な会話を済ませ、俺はなりすましがばれないものだなと思いながら食堂に向かった。
 食堂でのメニューはシチューとパンだった。以外にも美味しく量もそこそこあったのでいよいよ最後の晩餐という感じがした。


 それから1時間後俺は薄い革のチェストプレートを纏い、剣を腰に下げドラゴン退治の一行に加わった。
 一行は農民や平民など40名ほどの部隊が先行し、後ろに4人パーティーの勇者御一行がついてくる感じとなっている、一応実力のあるものがついてきてくれるとわかり安心したが、俺ら平民農民軍団は肉壁程度にしか考えられていないためテンションは急激に落ちた。

 街を出てしばらくするとゴブリンなどの魔物娘達に囲まれたが、勇者たちが撃退してくれた。しかしこの時点で統率が取れずグダグダということが露呈し、平民農民軍団10数名がお持ち帰りされた。あぁ真ん中ら辺に配置されて助かった。

 しかし、しばらく進むと今度はサキュバスなどの魔法を使う魔物娘に空から強襲されドラゴン退治の一行は見事に壊滅した。あのときはすごいもので、魔力にあてられた僧侶ちゃんが勇者に襲いかかってたり、周りの奴らが次々と交じり始めたりとある意味壮観だった。俺は当初の予定どおり、混乱に乗じて上手く逃げることに成功した。

 剣だけしか持って来れなかったのは痛いが仕方ない。魔物娘のパーティーの中引き返すことは不可能なので、ある程度進んだら大きく迂回しようとしたら道に迷った。幸い目指している山は目の前に見えている。正直もうドラゴンを説得するくらいしか生きる術がない。やばい。

そんなわけで今に至る。

「ふぅ、山麓まであともう少しか」
俺は重い足腰に力を入れ山麓に向かった。
「とんでもなくやばいなこの山、草木の一本も生えてないし岩肌が丸見えだ、しかも近づいだら魔力の無い俺でもわかっちゃったよ、圧倒的な気配がする」

「そうだろう、そうだろう、お前のような貧弱な者でも我が住処の凄さはわかるだろう」
「ああ、まったくこんなところに住むのはドラゴンしかいないよ」
「ん?待てよ、俺は誰と会話してるんだ?」
嫌な予感に支配されながら上機嫌な声色の方を見ると、ドラゴンがいた。
「会話の相手は当然この我ネルフェであろう。この場には貴様と我しかおらん」
そういって緑色の鱗を纏った魔物娘は腕を組み値踏みするように俺を見ていた。
「うわあああああああああああああああああああああ」
反射だった。腰に下げていた剣を抜きそいつに斬りかかるのは。

「ふざけているのかぁ」 バキッと鈍い音を立てて剣は折れ、俺は「あふん」と情けない声を出して尻餅をついてしまった。


「フッフッフッ勝負ありといったとこだな」
ネルフェはそう言ってぺろりと舌なめずりをした。

「俺をどうするつもりだ」
「決まっているだろう、敗者は勝者のモノになる。つまり我が貴様をもらってやろうというのだ。」一瞬のうちに俺は唇を奪われた。
ちゅる♥じゅるる♥じゅるるる♥ぷはぁぁ♥ちゅー♥♥♥

「なかなか良い味ではないか、エルよ♥」
「ふぁいぃぃ」
キスで骨抜きにされてしまった、初めてはディープで強烈すぎる

「フフフ、次は貴様のその股の槍を咥えてやるぞ」
そういうとネルフェは巨大な爪の生えた手で器用に俺の一物をズボンから出ししゃぶりだした。
くぽ♥じゅぽ♥♥じゅぽじゅぽじゅるる♥♥♥♥♥ぷはぁ♥
「ぐぅぅやばい、もう..」
俺は朦朧とする意識の中で射精の瞬間が近いことを感じていたが
「まだダメだぞ♥」
ぐっと一物を抑えられ射精を封じられてしまった。
「出すのはこっちだ♥♥♥」
そう言うと俺の一物はネルフェの膣へ入れられてしまった。

「ぐわぁぁぁなんて気持ちよさだ」
「んはぁぁぁ♥入ったぁ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」
ネルフェの中は煮え滾るように熱く俺の肉棒をしごき一瞬で出してしまった
「出るぅぅ」
「んひぃぃぃぃん♥♥♥♥♥♥」

「はぁはぁ、もう開放してくれ...」
「まだまだ宴は始まったばかりだぞ、旦那様♥」



このあと朝日が登るまで搾られた。

俺が目を覚ますとネルフェに抱きかかえられ空を飛んでいた。
「おお、ようやく起きたか」
「俺達はどこに向かってるんだ?」
「我の巣だ」
「ドラゴンは自分に勝ったものしか巣に入れないと聞いたんだが?」
「貴様の肉体は貧弱で我には到底及ばぬ、だがその股座の槍は我を打ち負かした豪槍だ、理由はそれで良いではないか♥」




19/03/25 20:24更新 / zone

■作者メッセージ
エルヴ=ターナー:身長170cm、魔物についての知識は噂程度しかない、ドラゴンラージャのフチくんみたいなイメージ
ネルフェ:身長165cm、巣でじっとするより飛び回るのが好き、若干アホの子成分が入っている、ドラゴニアに姉が居る


どうも皆さんはじめまして、zoneです。初投稿で緊張しています。これからもちびちび書いていこうと思っていますのでそのときはよろしくおねがいします。

TOP | 感想 | RSS | メール登録

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33