連載小説
[TOP]
1LDK、狐憑き。
「おきつね様、おきつね様。似非京言葉のおきつね様」

「どないしはりました〜?」

「いつになったら生活費入れてくれるんですか?」

「……旦那はん、今日は暴風警報出てるってにゅーすで言うてはったんやけどな…あの、そのぅ…」

「いつになったら働くんですかアンタ」

「……だ、旦那はんになにかあったらと思うとうち、胸が張り裂けそうに……」

「おい」

「……だってお外暑いんやもん。 うちが居らんとなーんもできへん癖にえらそーに……」

「逆ギレするな、逆ギレ。あと今日は雨だ」

「濡れるんはもっと嫌やもん。そもそもうち、妖怪なんよ? 誰が雇うん?」

「今のご時世、在宅でも仕事なんか腐るほどあるぞ」

「そんなんうちわからんもん……」

「調べろ」

「旦那はんのいけずぅー…」
おきつねさま、だらける。17/06/22 02:30

TOP | 感想 | メール登録 | RSS

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33