バフォの集い!――通称:第五百七十三回世界バフォメット対談録

01. 届いた手紙――ミーラ=フォゼ
02. 出してはみるもんだ――ルミル=ワクシワンド
03. 褒められました――ナルシャ=クインゴート
04. ……ロリババアロリとな?――太祖
05. わがし、おいしいんだお♪――キッド=カノンズ
06. ほほう、これが「バフォい」と言うことか――ルミル=ワクシワンド

バフォの集い!――通称:第五百七十三回世界バフォメット対談録

『桜が緑葉へと代わり繁る今日この頃、如何お過ごしだろうか。
我らと同じ地に暮らす、顔も知らぬ同胞よ。
或いは我らと同じ血を持つ、異世界の同胞よ。
はたまた我等からすれば遠き未来の同胞よ。
もしもこの手紙が無事に汝に届き、そして開かれたらば、是非とも我等の集いに一度参られたし。

集える場所は時の狭間の地。逢えし者共逢えぬ我らの同胞達が巡り集いて、しばしの時歓談を交わさん。

参加する際は、手紙を受け取ってから一週間の内、汝の都合がよい時間に、裏に記した魔法陣に乗って転移する事。時の狭間故、時間経過は幾年過ごせど微々たる物であり、来場時間は各自の魔法陣によって調整されるため、さして待たず会談が始められよう。

同伴者は汝の血縁者及び婚約者のみとする。持参物は甘味と煎茶、大歓迎。

見聞きした会話を他者に語ることは、真名以外は制限しないものとする。

では、もしも時の狭間で逢えるならば、心行くまで言葉交わそうぞ、未だ見ぬ同胞よ。

――'Rumir Waxiwand'』
TOP 感想 投票 RSS メール登録
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33