勇者として呼ばれたけど魔王と戦うの嫌だから旅をするわ。

01. 呼ばれて飛び出て…え?
02. 町に着いた、さぁどうしよう?
03. ねんがんの ジンキをてにいれたぞ! 
04. 魔物って…可愛いやつ等じゃないか
05. レベル1でラスボスと戦うような無理ゲー 前編
06. レベル1でラスボスと戦うような無理ゲー  後編
07. Dead or Alive
08. 初めて仲間ができたぜ、ヒャッハー!
09. 童貞、卒業しました
10. 傲慢なエルフを更正させたい
11. 勇者として、人間として、
12. いざ、コアトルス帝国へ!

勇者として呼ばれたけど魔王と戦うの嫌だから旅をするわ。

何が何やらわからない。飛ばされた俺が困惑してるんた、間違いない。

でも飛ばされたらやるしかない。

…と思っていた時期が俺にもありましたよコンチクショウ…

魔物いいやつじゃん!人間(貴族)腐ってんじゃん!

ああ、こんな状態で魔王なんて討伐する気出ねぇよ…。

だから俺は勝手にさせてもらうぜ?
TOP 感想 投票 RSS メール登録
まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33