感想メッセージ
[TOP][小説へ]

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「星を掴む」を読んだ感想
純愛すなぁ
  14/09/29 08:27
>「星を掴む」を読んだ感想
青春しているなぁ、羨ましい(遠い目)、そしてリア充爆発しろ!と言いたい。(TДT)ノシ|壁

五郎君立花先輩に愛されているじゃないですか貴方もニブチーの仲間です、早く気付いてあげて下さい。
いつの日か立花先輩×五郎君のスピンオフ作品を期待しています。
 あのよろし 14/09/29 21:00
読み飛ばしてはないと思うんだけど、家に家族がいないからってそこまで親しくなってない他人を一月も泊めるという設定が多少強引に感じる
 読み専 14/10/03 02:24
14/09/29 08:27 の方へ
純愛ですね・・。

あのよろし さんへ
実はスピンオフの構想は書いてる時から頭にあります。

読み専 さんへ
一応、河村の突っ込みをその部分増やしましたが・・
確かに、強引ですね。
実は期間を考えたときにあまり考えずに決めてました。
ご指摘感謝します、これからに活かしたいと思います。


 GARU 14/10/03 22:31
ぎゃあああああ!
グロ肉ぅぅぅぅぅぅ!!!
 縷々流 14/11/11 22:49
縷々流 さんへ

おっと・・もしかして沙耶の唄で想像してしまいましたか。
そんなあなたは1d3のSANチェックどうぞ。
え?温い?想像だけならこんなものですよ。
 GARU 14/11/12 22:10
>「アイコール・ユアネーム」を読んだ感想
いやぁ・・・これぞ青春!!良いですなぁ(*´∀`*)ノ

そして相変わらず爆笑のガ○ダムネタ(^o^)サイコーです!( ̄∇ ̄)
五郎君・・・そのうち「忌々しいカップル共め!」とか「蓮司ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」とか言い出しそうだ・・・。立花さん、五郎君の髪が長くなる前に早く止めたげて(爆)
そして「shine tears」を歌う蓮司君!!「やめてよね」「僕に勝てるわけないでしょ」な方向に行かないか心配です(笑)(←このネタ分かりますでしょうか?)

とにかく、次の修学旅行編も恋愛、ネタ共に楽しみにしています!それでは〜( ̄∇ ̄)ノシ
 総帥 14/11/17 21:28
総帥さんへ

大丈夫ですよ、可能性の地平になんて行かせないし、
きちんと五郎にもオード〇ー枠が居ますから。
・・蓮司は・・うん、もう主人公だから、
主人公を奪ったり、親友の名を叫んで剣を振りかざしたりもしない。
シェル〇リッドは、ノリで打つかもしれないですけど。
 GARU 14/11/17 23:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33