感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある青年がノームさんと平和に暮らしつつ農家を営むそうです。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「作業一日目「とある青年がとあるノームさんと出会っただけだそうです。」」を読んだ感想
話しやすいノームというのもいいですね
ノームと一緒にほのぼの農家を営むとは和みますね
これからどんなものを営み育てていくのか楽しみにしています!
でも営むとすれば夜も当然営みますよねw
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/09/30 21:42
>「作業一日目「とある青年がとあるノームさんと出会っただけだそうです。」」を読んだ感想
精霊達は意外にも話が解る種族なのでまったりと和みますね
ところで、その綺麗な水というのは・・ウンd・・と、誰か来たようだ・・
 ぷいぷい 13/09/30 23:13
ノワール・B・シュヴァルツさん

父親の実家が農家だったのでこういう作品を考えたのですw
ノームらしくない彼女は俺なりのイメージです。

ぷいぷいさん
そえはもう、まったりとほのぼのできる作品にしたいと思っていますw
あッ、そちらの方にウンディーネさんが向かわれましたが大丈夫だろうか?
 オガちゃん 13/10/01 14:56
>「作業二日目「青年の家にノームさんが居候をするそうです。」」を読んだ感想
そうか・・・。ノームさんと同棲か・・。

もげろ!!(血涙
 ぷいぷい 13/10/02 21:24
>「作業二日目「青年の家にノームさんが居候をするそうです。」」を読んだ感想
メグミさんへの扱いがなにげにひどいですねw
魔物の住まうところでのお巡りさんもなんだか苦労しそうですw
ほのぼのとした日常風景みたいで良かったです!
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/10/02 23:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33