感想メッセージ
[TOP][小説へ]
淵の凶星

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
序盤までなので細かい所には言及できないけど、この雰囲気は素晴らしい
この傲慢さは正に神格の器
 ナコタス 18/02/14 01:44
素晴らしい…
大好きな作者さんが綴る大好きな種族のお話
魔物化シリーズの続きも熱望してます
  18/02/16 02:19
>「暗蟲模索」を読んだ感想
YESとOKしか
これを見ると、どうしてもNW(ナイトウィザード)のアンゼロットの「これからする私のお願いに、はいかYESでお答えしてください」のセリフが出てくる。(「おい、はいかYESって、それって俺には拒否権ねぇってことだよな」アニメ版第一話柊蓮司)
  18/04/17 10:25
滅茶苦茶面白かったのと話の作り方を参考にさせていただく為に過去の魔物化シリーズまで一部目を通しちゃうくらいに見事な文章構築ぶりでした!

思いっきり悪態を付きながらも何だかんだ気にかけてくれるアトラク様は突き詰めた究極のツンデレの体現者ですな
 もにもとに 18/08/08 00:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33