感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある「中華料理屋」の日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おぉ…!jackryさんぢゃ…!
狐のムコ殿、よくぞお戻りにならました…!

気負わずにもふもふしながら図鑑世界ライフを楽しんで下さいませ〜♪
いつだってお待ちしております、全裸で(ヲイ
 歌う船乗り 19/11/11 23:50
全くもって、こういう世界が来てほしいものです。
  19/11/12 00:58
19/11/12 00:58の訂正
平和でなんかほっこりしました。
全くもって、こういう世界が来てほしいものです。
  19/11/12 01:06
哀愁漂うけれども絶望的でないほんわかとした雰囲気の日常の一幕、なんだか図鑑世界らしさが出ていてよかったです
 錆鐚鎌足 19/11/12 10:47
あぁ^〜好き
 スチア 19/11/14 16:58
おかえりなさいませ

こういったゆるゆるな日常とても素敵ですね

寅さんの御懐妊祝いと共に玉さんにも春が来る様にお祈りさせて頂きます。
 あのよろし 19/11/16 10:29
お帰りなさいませ。

あぁ、もふもふしたくなってきた…
  19/11/22 19:05
jackryさん、腕を上げていらっしゃる!
寂れた商店街の日常感溢れる感じ、素晴らしいです!
 空き缶号 19/12/15 08:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33