感想メッセージ
[TOP][小説へ]
忠犬の矜持

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素晴らしいお話ごちそうさまでした❗
モフモフを待ちきれないので怪しい
パズルボックスで異界の門を開きたいと
思います。
  16/07/29 00:29
まさに忠犬。愛犬、妻犬、恋人犬、雌犬、いろいろ言葉を思い浮かべたけれど、己を滅し身を捧げる姿はまさに忠犬がしっくりきます。
 ゆうてい 16/07/29 04:19とても良かった!
お久しぶりです

きっとご両親も遠くから見守ってますな…

きっとご主人様も微笑んで「よくやってくれたね」って言ってるのが見えた気がします

ほっこりいたしました
 ネームレス 16/07/30 23:23
やはり玉虫色さんの作品は大好きです。
数年前からお世話になっておりますm(_ _)m

犬の交尾では、ペニスの根元にある亀頭球という海綿体が膨らんでロックされますが、フェンスの向こうにいる雌犬に盛って、フェンスにペニスを突っ込んだまま膨らませて抜けなくなった、という話を聞いたことがあります。
 ルピナス 16/07/31 20:01
お読みいただき、ご感想いただきありがとうございます。

>>名無しさん
お粗末様でございます。
図鑑世界のふわふわもふもふな子達に懐かれたいですねぇ。
パズルボックス。不勉強なのでネタ元が分かりませんが、映画か何かでしょうか?


>>ゆうていさん
忠犬故にご主人様の息子の嫁として相応しい存在になるために更に頑張ろうとして、とうの息子から「ありのままの君が一番だよ」なんて言われる甘々な夫婦生活になりそうですね!


>>ネームレスさん
お久しぶりでございます。

見守っていた両親もきっと安心していることでしょうねぇ。
自分が居なくなったあともずっと願いを果たし続けてくれていて
感謝していそうです。

よければまた読んでやってください。


>>ルピナス
なんと数年前から読んでいただけているとは、こちらこそお世話になってます。
好きと言ってもらえるとやはり嬉しいです。ありがとうございます。

動物の交尾ってたまに予想外のメカニズムになっていたりしてビックリしますよねぇ。
しかしフェンス越しに交尾して、そのまま抜けなくなるってのもすごい話だ……。
 玉虫色 16/07/31 22:32
素晴らしいクーシーSSでした!
どの種族で書いてもその魅力を遺憾なく書ききれるのが本当にすごいですね〜
 タコ 16/07/31 22:49
ご感想いただきありがとうございます。

魔物娘の魅力は無限大ですからね! 私が書けているのもその一部に過ぎません。途中で諦めた話もありますし……。
けれどお褒めに預かりありがとうございます。もっと色んな魅力を表現できるように精進したいです。
 玉虫色 16/08/02 23:27
犬の交尾で性器が抜けなくなるのはオスの性器の根元が膨張し、抜けないようにロックするからです。決してメスの性器がどうこうなるわけではありません。勘違いしているような気がしましたのであしからず。
  17/03/02 03:57
ご感想頂きありがとうございます。
ご指摘の通りですね。魔物娘的にそんな話を書きたかったのですが、急に人間の男の性器が膨れる、というのも変かなと思いこんな感じになりました。
なかなか書きたい事が思い通りに書けない。まだまだ力不足ですねぇ。
 玉虫色 17/05/25 23:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33