感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『となりのヌコ』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
してほしいですねぇ〜ww擬人化ww是非見てみたいものですww
とても面白かったです。楽しませていただきました。
(⌒ω⌒)ノ
 ウカナ 11/08/13 19:15
面白かったです^^
擬人化・・・?むしろ正論だと思います←(末期患者の意見)
この猫は(擬人化したら)美人だろうな〜と猫を見る目が腐っている(!?)KOJIMAです。
なんかもう、猫って反則だと思うわけです><あのかわいさは!!あのかわいさを理解できない奴、いじめたりする奴・・・いますぐ出でこい!ヤキいれやるぞゴラアァァァ!!!・・・・って気になります^^
 KOJIMA 11/08/14 00:40
実家の近くにいた黒ヌコを思い出しました。
まあ、もう実家から離れてしまったので彼or彼女とは会えないわけですが。
ああ、あの黒ヌコと目を合わせているだけで幸せだったあの頃に戻りたい。
 おいちゃん [MAIL] 11/08/14 08:24
大丈夫だ、わたしも同じだ(ぇ

いやぁ、ニヤニヤさせてもらいました!

ホノボノ、ニヤニヤ〜
 ネームレス 11/08/14 12:40
ウカナさん KOJIMAさん おいちゃん ネームレスさん
感想ありがとうございますノ

現在連載の再開を考えているのですが
完成したSSがうpされないという事態に陥っています
なにか解決策はないのでしょうか;;?
 HERO 11/08/14 14:12
末期?


じゃあノラ猫にエサをあげて「人間になって{恩返し}に来ないかなぁ〜」とか思ってる俺も末期ですね(笑)
 dog 11/08/14 21:43
このあいだ、うちに子猫が5匹ほど捨てられてたのみて、ちょっとHEROさんと同じようなこと考えてたわwww     なんかHEROさんとは良いハイポールが飲めそうだ
 Fool 11/08/25 00:24
最近エサをくれー、とネコが言っているのが解かるオレは、もうダメですか?
 名無し 11/10/01 16:54
浴衣 ツモリチサトanna sui オンラインショップ
<a href="http://www.lvbyimprovejp.org/louis-vuitton-タイガ レザー-utu4y9-13.html" >いーばんく lv 1.0</a>
[url=http://www.lvbyimprovejp.org/louis-vuitton-タイガ レザー-utu4y9-13.html]いーばんく lv 1.0[/url]
 いーばんく lv 1.0 [MAIL] 13/10/21 21:24
ちょwアル(後半)すごすぎw
ちょっとニケちゃんの想定外の展開だったようですが、うまく結ばれてなによりw
末永く爆ぜろ、アルw(←祝辞)

あと、未亡人でホルスタウロスのローザさんが気になります…

読ませてもらってありがとうございました。
 そうのじ 14/01/14 22:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33