感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺の妻は元男

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
工業高校の闇を垣間見たような気もするが、二人が幸せで良かった。自分の友達が突如女になってしまったら、受け入れられるかどうか自信は無いなぁヌ。

 ゆうてい 16/07/12 15:57
工業高校の闇と言えば軽いホモがいるのとどんなブスでも彼女ができる、聞くところだとこんなものですかね
男だからこそ嫉妬深いのは謎の納得がありました、楽しかったです
あと最後、「俺は、元男の妻と彼女との間に」は元男の妻の彼女との間に、ではないですか?すこし違和感がありました
 レヴァ刺しONE 16/07/12 18:17
工業高校はアルプ化しやすいのか…なんとなく納得してしまいますね 18人は多いのか少ないのか…

司さんは口は悪いけど旦那さん思ってる感じ出てええですね
嫉妬深い所もかわいい感じ
旦那さんが司にオシャレでいて欲しいってお嫁さん思いで好きです

魔物企業…入社したいなぁ
  16/07/12 23:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33