感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺得物語トゥエンティー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
現代の魔物とヴァンパイアとハンターですか!

なるほど、この世界にはいまだに旧世代と似たモンスターがまだいて 秘密裏に戦い続けてるんですね!
それをリリム様と旦那が救いに回ってるのか うーむ熱い!

引き金を引けなかった優しいハンターに乾杯!

次回も待ってます!
  14/01/18 22:43
ヴァンパイアハンターの知られざる苦労を垣間見ました。
現代ではヴァンパイアもハンターも生き辛いんでしょうな。
彼等にとって異世界の魔物からの誘いは渡りに船、というところでしょう。
新天地での幸せを満喫しているようで、彼らの苦労が報われている姿を想像すると穏やかな気持ちになりました。
次回も楽しみにしています!
 十目一八 14/01/19 22:47
ヴァンパイアとハンター、確かに現代では生き辛そうですね。
特にハンターは財源が無いと武器が買えないし、剣も銃も法律的に所持が難しい。

図鑑世界に退避するのがあの時点ではベストだったのかなぁと。

まあ、近いうちに現代も魔界に飲まれてしまうと思うのでTVが見たければその時にでも帰還すればOKなはず!

お二方の幸せを願ってます〜

さて、俺得シリーズ記念すべき20回目おめでとうございます。次も楽しみに待ってます!
 夜想剣 14/01/19 23:16
確かに旧世代の魔物から魔物娘になったら、
自分が愛すべき人間たちを殺めていたら
罪悪感で押し潰されるのは…目に見えていますね…
しかし、罪を自覚してそれを忘れず
改心して生きていくのならば、罪が許されることは
ありませんが、逆に死に逃げることは
さらに許されることではないとこの作品を読んで
改めて、感じさせられました…
やはり、ネームレスさんの作品は私の心をうち貫きます
 秩序ある混沌 14/01/20 11:50
まずは俺得20作目おめでとうございます!!

罪悪感に押しつぶされそうな魔物を支える主人公gj!
そしてリリムと彼・・・いったい何者なんだ・・・

「魔物の技術ってスゲー」に笑わさせていただきましたw
 sh 14/01/20 17:19
まず、始めに20回目おめでとうございます。

シリアスの中にふっと柔らかくなるギャグが中々良い味を醸し出していますね。

今の時代だと武器は仕方ないね。
持っているだけでアウトですものね(笑)

この二人には是非とも快楽にまみれた幸せな生活をして欲しいですね。

それで良いよね?
 ランス 14/01/20 22:09
なるほど、相容れてはならない者同士の愛ですか。それも良いですね!

色々とありましたけど、この二人にはこれから幸せに生きて欲しいですね。

次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 14/01/20 23:19
ヴァンパイアハンターとハンターという関係は割と鉄板ですが、契約者と依頼主というのは新しいですねー
とりあえず停戦中の二人が可愛いと思った、まる。(ちくしょうめ
そしてあとがきにいいたい
まもののちからってすげー!
 星村 空理 14/01/29 22:44
感想ありがとうございます!

さ様

そうです!
この世界にはまだまだ我々の知らないところで様々な戦いが起きているのですよ!

彼のアレは優しさだったのか未熟だったのか…

これは私も悩んでますので読み手様にお任せしますw

―――

十目一八様

今のご時勢、色んな人が生き辛さを感じてます
そして、その中でなくなっていく職もあると思います

彼にはそんな役回りをしてもらったのです

ちなみに新天地での二人の生活は…イチャイチャですw

―――

夜想剣様

ちなみに財源の半分は宝くじだったり不正クレカだったりしてます
だから車調べられる訳にいかなかったり…w

TVは…最悪DVDを向こうの世界に送り付けましょうw

―――

秩序ある混沌様

あそこで殺すべきか生かすべきかは本当に悩みました
実際にそうなったら、私なら…銃を投げ捨てて「一緒に生きよう」といいたいですね

うち貫く…

「狙い撃つぜ!」

違うか…w

―――

sh様

ありがとうございます!

気が付いたらお互い惚れてて、お互いが必要になってる二人でしたとさw

ちなみにあのリリムは俺得13のリリムですw

―――

ランス様

狙い通りになってにやりとさせて頂きます(ニヤリ

快楽にまみれると思った?
残念でした!イチャラブデートとか部屋でイチャイチャしてます!w

―――

シャークドン様

やっぱ宿敵同士の恋物語はいいです…

書いててニヤニヤしてしまいましたw

二人ともイチャイチャしながらこちらから取り寄せたDVDを見てるみたいですw

―――

星村空理様

なんとなく浮かんだ設定ですが、そういえばそうですね

「私を殺してくれ…」「断る!」

この流れは鉄板だと思います

あの二人のやり取りは俺も好きです(ニヤリ
まもののちからってすげー!w
 ネームレス 14/02/14 17:39
なんだかんだでデレ期なヴァンパイアさんカワユスw

そして…サーティーンに出てきた主人公とリリム様キターw(合ってます…よね?@@;)

氏の書かれる魔物娘の「あなたにLOVE!!」がひしひしと伝わってきて、読み終わると幸せに浸れますw

投稿乙かれ様でした!^^
 そうのじ 14/02/19 01:49
そうのじ様

感想ありがとうございます!

はい、あってますw
あの二人ですよ!
ちなみに他の作品にも少し顔をだしてますw

やっぱ「あなたにLOVE!!」してもらいたいからそうなるんですよね~

それに魔物娘さんの愛は直球ですからね!
変化球っぽく見えても明らかに直球ですから、それを意識するんです
 ネームレス 14/02/20 20:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33