感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハヴ・ア・ドリンク・オン・ミー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんと素晴らしい精飲三連発!
表現が良かったです。
ワイトはこういうのもエロくて似合いますな。
 ヒバゴン 13/09/30 23:13
アジフさんが書く魔物娘は何時もながらすばらですなぁ。
 コンセント 13/10/01 01:45
素晴らしい…!まさに不死の女王
高貴さと淫猥さのバランスが見事です。
こういうのが読みたかったのです!
 妄想ヶ原 13/10/01 12:50
愛の成せる飲み方ですね♪
 フランケン 13/10/01 19:05
やんごとなき方々の雰囲気や気品が読んでいて伝わり、とても良かったです!!

淫らだけど高貴さを失わないワイトさん、とっても素敵でした!!
 松崎 ノス 13/10/03 23:36
食ザー
新しい魔物娘が得意としてるみたいで時代の先読みしてましたね 笑
 にゃにゃし 14/01/04 16:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33