感想メッセージ
[TOP][小説へ]
捕らぬ狸の皮算用

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
刑部狸で名前がムジナとは・・・例のアレですよね。
ど真ん中ストレートできましたねー。
 通行人A 12/03/06 23:14
最後の感想について一言物申す。

そ の 発 想 は な か っ た 。(褒言葉)

狸可愛いよたぬき。
 浮浪物 [MAIL] 12/03/06 23:17
たぬき!(゚∀゚)◯彡たぬき!(゚∀゚)○彡
いや〜たぬきかわゆいな
 未成年A 12/03/06 23:21
良いタヌタヌ!

タヌタヌirJustice!

異論が出るわけない(ドヤァ
 ネームレス 12/03/06 23:31
ポンポコポーン!

これは良いタヌタヌww

異論? そんなもの全て捨ててきた(キリッ
 jackry 12/03/07 00:52
さすが刑部狸、その発想はなかったわ
 ヒバゴン 12/03/07 22:04
>>通行人Aさん
刑部狸と聞いたら名前がこれしか浮かびませんでしたw

>>浮浪物さん
狸の置物が刑部狸みたいに可愛かったらいいな〜とか戯けたことを考えていたらその結論に陥りましたw

>>未成年Aさん
やっぱりたぬきはかわいいですよね!!

>>ネームレスさん
狸は正義!これぞ真理ですねw

>>jackryさん
異論が出たならば叩きのめせば良いだけです(キリッ

>>ヒバゴンさん
たぬきはわるいこですからねw
 錆鐚鎌足 12/03/08 10:56
結局鉱山だかはどうすんの?ドラゴンにとられっぱ?
 聖賢者チルノ 12/07/08 20:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33