感想メッセージ
[TOP][小説へ]
サンタの後は

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
エッチすぎます( ˊᵕˋ )
ところで、人の女性はホルスタウロスさんの特濃ミルクを飲むとホルスタウロスになりますが、魔物娘が飲むとどうなるのでしょうか
やはり豊胸と母乳の分泌でしょうか
 マッキー 18/12/28 16:27
>>マッキーさん
感想ありがとうございます!
だと思いますよ>>豊胸と母乳分泌
あと旦那さんに直接吸ったり搾ってもらわないと我慢できないくらいエッチな気持ちになるんじゃないかなぁと思ったりしてます。
母乳が出る≒子供ができてるなので、特濃ミルクを飲むと子供ができやすくなる……なんて副次効果があったらいいですねぇ。馬鹿売れしそう
 ヤンデレラ 19/01/01 14:10
イチャラブのエロは良い。
村一つが皆、堕落して思うがままに乱交し続けたら最高
  19/01/02 11:21
返信遅くなり申し訳ありません。感想ありがとうございました!

>>19/01/02 11:21さん
イチャラブのエロいいですよね!
皆が皆、思うがままに乱交し続ける……しかもエッチな顔で……たまりません!
きっと通りすがりの人もその輪に混ざって抜け出せなくなりそうです。
 ヤンデレラ 19/02/02 20:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33