感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺得物語ナインティーン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いい甘さだ!

自分もワーシープウールの布団で一緒に寝たいです

ワーシープウールのパジャマとか似合いそうですねw

次回でもう俺得20作目ですねw次回も期待しています!!
 shhs 13/12/20 21:34
んー、二重の意味であまいかなー?
しっかし公式とはいえなんかティーポットえぐいなぁw
ともかくおもしろかったっすよー!
 星村空理 13/12/20 22:06
ティーポット、確かにえぐいですねぇ
ドーマウスさんの夫になったらきっとポットに放り込まれないように守らないといけなさそうですね。

あ、あと恐らく濃厚な媚薬の如きお茶の中に漬けられたのに踏みとどまる主人公の精神力に乾杯です!
さて、次で俺得シリーズ祝20回ですね!楽しみに待ってます!
 夜想剣 13/12/20 22:27
ティーポットネタがやっと来た!
いや、狭い場所で二人してドロドロとはなかなかエロい……
溺れないようにね。
20作目も期待してまっせ。
 ヒバゴン 13/12/20 22:48
わかります…周りが不真面目なのに
自分だけが真面目にやってると馬鹿らしく
感じるのは本当にわかります…
さて、甘いですね…基本、自分は紅茶はストレート
ですけど、ドーマウスの紅茶がどんな味なのかは
気になります…そもそも、何の茶葉とブレンドを
使ってるのかが気になるとこです…
もしや、不思議の国原産の新種なのか!?
 秩序ある混沌 13/12/21 10:04
ティーポットってよく考えると中々恐ろしいですよねw
いろんな意味で甘いお話ありがとうございます
ここにワーシープを投入したらどうなるのでしょうかとドーマウスを初めて見たときに思いました
きっと仲良くお昼寝していることでしょうね

次回とうとう20作品目!楽しみに待ってます!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/12/22 23:57
おう……なんつー甘さ。ブラックコーヒーを飲みながら読んでたのに、いつの間にか砂糖十杯分の甘さになってた(は?)
とにかく、今回は甘くて良い話でしたね!改めてドーマウスの素晴らしさを再認識しました!

そう言えば俺得も次回で二十作目なんですね……。
次回も楽しみに待ってますよ!
 シャークドン 13/12/23 22:47
お初です。
甘い、凄く甘いですね。
色々な意味で甘いですね。
とてもほっこり致しました(^-^)
 ランス 13/12/24 16:25
感想ありがとうございます!

shhs様

糖分130%、まどろみ130%のドーマウスとの睡眠ですね!w
確かにワーシープウールのパジャマとか似合うでしょうね!

次もがんばりますよ!

―――

星村空理様

甘いのを目指しました(キリッ

ティーポットえぐいけどクスリときますよねw

―――

夜想剣様

もしくは一緒にティーポットに押し込まれるかとw

そして言われるまで媚薬たっぷりなの忘れてましたw

―――

ヒバゴン様

お待たせいたしました!w
狭い場所でイチャイチャしながら眠るがいいさ!w

―――

秩序ある混沌様

後は勝手に失望したりしてくる輩とかもいて少し大変でした…

そして貴方もストレート派でしたか!
私もストレート派です!

…案外100均とかのだったりしてw

―――

ノワール・B・シュバルツ様

確かに良く考えたら恐ろしいw

ワーシープ入れたら多分お茶が飲めなくなるのと中でぐっすり眠るだけかとw

―――

シャークドン様

その程度か…俺もまだまだ未熟だな…(ェ?

ドーマウスの寝ぼけ姿可愛いですよね!
ついお持ち帰りしたくなりますw

―――

ランス様

こちらでは始めましてですね
いつも楽しく読ませて頂いてます

色々な甘さを目指しましたw

―――

皆様のおかげで俺得も20までいけそうです!ありがとうございます!
 ネームレス 13/12/25 01:37
おぉう! 仕事なんか休んでドーマウスちゃんにしがみついてもう寝よう…
そんな気になりました 実際はアレですけども

この場所は夢が膨らみます
  13/12/25 14:23
就活なうな自分にはやる気を削がれる内容でした……(ジョーク)
しかし本当に甘々でしたね。
ティーポットの中はやっぱり衝撃ですねw元ネタが元ネタだからアレですが。
 マイクロミー 13/12/26 23:50
感想ありがとうございます!

さ様

そうですね…もう寝よう

実際にそうしたい位です

―――

マイクロミー様

申し訳ない…が、これが現実や…(殴+ジョーク

甘甘かつティーポッドは今回目指しましたw
 ネームレス 14/01/01 00:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33