感想メッセージ
[TOP][小説へ]
デイ・オブ・ザ・クノイチ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あまりにも自然に織り交ぜられすぎな忍殺ネタに腹筋が爆発四散!
猥褻部分の実用性もヤバイ級で素晴らしかったです。
実際別エピソードオーとの繋がりも期待重点な終わり方でしたが、これは備えるべきなのでしょうか。
 早井宿借 13/03/12 02:42
最近二巻を読み始めたのでニヤニヤw
可愛らしいのでニヤニヤw

やっぱり忍殺にニヤニヤw

良きクノイチでした!
 ネームレス 13/03/12 02:54
も・・・、萌え死にしてまうw
 フランケン 13/03/12 05:42
最近やったゲームのせいで「!」
  13/03/12 14:29
↑誤送信しました…これもニンジャの(ry
最近やったゲームのせいで「Ninjutsu!」とか「TODOME!」とか浮かんできましたw
華麗なるYOBAI style…やはり忍者は侮れぬ…
  13/03/12 14:35
忍殺ネタにも爆笑させてもらいましたが、
綾香が可愛すぐる!

息が詰まりそうになりましたw
 ヒバゴン 13/03/12 22:54
アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

忍殺で爆笑してプロフィールコメントでとどめを刺されました
  13/03/12 23:27
カラテ(性的な意味で)
アイエエ!なかなかのワザマエ!
ぜひ続編を〜
 ピンク 13/03/13 20:45
ネタを入れてなおかつエロい…すごいです!
 武蔵 13/03/13 22:58
あいも変わらず素晴らしい。
しかしこの終わり方は、告白してきた地味な娘が魔物化して(性的な意味で)アンブッシュしに来る続編があるとみてよろしいのでしょうか。
  13/03/16 07:14
感想ありがとうございます。
期待して頂けるのは大変嬉しいのですが、続編については未定です。
この話の終わり方は最初、男がクラスメイトを振るはずでした。
しかし「魔物娘が人間を悲しませるとは……これはもはやクノイチ=サンのケジメ案件では?」という声が聞こえてきたため今回のような締め方になりました。
そんな訳で、別エピソードオーの案は全然無いんです。何かいい感じの話が思いつけたら書くかもしれませんが、なんとも言えません。
一発ネタをあんまり引っ張るのも、奥ゆかしくない気がしますしね。
 ナシ・アジフ 13/03/18 03:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33