感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天使と悪魔の宝探し!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「天使と悪魔の出会い!」を読んだ感想
いやはや中々面白いコンビですね!


さてさて、セレナさんの新しい生活、この選択が今後どんな話を生むか楽しみにしてますよ!

あ、後モーリンに解読表渡した奴…

ちょっとねたま…ゲフンゲフン!

ちょっとO☆HA☆NA☆SHIがあるのでこちらに…w
 ネームレス 13/05/13 00:03
>「天使と悪魔の出会い!」を読んだ感想
ここ2、3ヶ月作品を更新していない自分が通りますよっと。
うん、天使は安定の(主神)裏切りキャラw
どうでもいいって、どうでもいいってw

6万字……また凄まじい長さのものを作りしましたね……
さてさて、トレジャーハンターとしての活動ですかー
いったいどうなるのやら……楽しみですね。
では、今回はここで。
次回も楽しみにしています。
星村でした
 星村 空理 13/05/13 08:56
>「天使と悪魔の出会い!」を読んだ感想
出会ったばかりでここまで打ち解けるとは……
ただ者じゃないな!
これはどうなっていくのか楽しみです!
最後まで読ませていただきます。
 ヒバゴン 13/05/13 22:45
>「天使と悪魔の出会い!」を読んだ感想
天使と悪魔のコンビ物語とは変わった新シリーズですね。
しかし・・・天使の魔法でジェノサイドホーリーって・・・物騒な名だなぁ(汗)
こちらも最初の連載がなかなか進まない状態ですね。PCの不調も痛いところです。
同じのを一筋だけやっていると飽きる時もあるので、もう一つ物語を作ってしまうのも一つの手でしょう。

次回も二人の物語楽しみに待っています。
 『エックス』 13/05/13 23:55
>「天使と悪魔の出会い!」を読んだ感想
これはとんでもないコンビですねw
デコボコのようでこういう二人の方が案外しっくりきちゃうのかもしれませんね
この先どんな展開が待ち受けているのか楽しみです!
トレジャーハンターと聞くと胸がワクワクしますね
次回も楽しみに待ってます!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/05/14 00:51
>「天使と悪魔の出会い!」を読んだ感想
天使と悪魔……対となる存在で、互いに相容れない性質だと思われるコンビの物語……これは今後が気になります!

早速息が合った模様ですが、これからの展開で二人の関係がどうなってくるのか楽しみです!
しかし……二人ともなんだかおっかねぇw(魔術的な意味で)

次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 13/05/15 00:38
>「天使と悪魔の出会い!」を読んだ感想
同じく掛け持ちをした身なので、気分転換に別の話が書きたくなる気持ちはよく分かります。
それはさておきセレナさん、堕落してないのに黒いよw
宝を手に入れた後に罰を与えようと考えたり、魔法が最初からダークサイドだったりと、どこかのワーシープさんっぽくて笑わせていただきました。
次回も腹黒い一面を見せてくれることに期待しつつ、更新を楽しみにさせていただきます。
 エンプティ 13/05/16 20:59
感想ありがとうございます!
それでは返信を!!


>ネームレス様

モーリン「えと……チャーム使っただけだから勘弁してあげて」

今後の生活は……まあ今後のお楽しみという事でw


>星村空理様

最終的には10万字超えてますw
まあきままな旅は今の時点でその5倍以上は書いてる気もしますがね……
あとセレナは仕方が無い。自分の生きがいを見つけてしまったわけですからw


>ヒバゴン様

ありがとうございます!
二人とも共通の生きがいを持っているうえ共通の目的を達成したので、本来なら相容れないような存在でもあっさりと打ち解けてしまいましたw


>『エックス』様

今回の魔法は何か元ネタがあるわけではなくそれっぽい名前にしてあります。
全てを破壊するという物騒な魔術だったのでそのまま物騒な名前になっておりますw
自分の場合は良い気分転換になりました……まあリアル事情で中々書き進められませんがね。


>ノワール・B・シュヴァルツ様

こんなデコボココンビが大好きだったりしますw
胸がわくわく出来るような展開にしていくつもりですので、今後も楽しみにしていてください!


>シャークドン様

まあ……決別するような話だけは無いと言っておきます。
なお魔術がおっかないのは仕方が無いねw
あれぐらい無いと難易度が高い場所は冒険できませんからwww


>エンプティ様

セレナ「なっ!?失礼な!!」

まあ……セレナはパニック癖が付いて嫉妬心が失せたどこかのワーシープみたいなもので大体あってますw
腹黒い一面は……無いようでしょっちゅうあるような……w
 マイクロミー 13/05/19 18:10
>「天使と悪魔の生活!」を読んだ感想
さてさて、次は海ですか!

こちらも護身用のライフルとスコープ(こっちのが重要w)持ってくか…

ウェヒヒw

そしてモーリンさんアルプじゃなかったのか!
びっくりしましたw

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/05/19 21:07
>「天使と悪魔の生活!」を読んだ感想
次回は海!
これは絶対ビショ濡れになるな……
眼福シーンを想像してニヤニヤしてしまいましたw

……期待のし過ぎだったらすみません。
 ヒバゴン 13/05/19 22:57
>「天使と悪魔の生活!」を読んだ感想
次回は海ですか!
海といえばやはり水着ですよね!
カメラカメラ…
新しい魔物娘さんが更新されたようですがこれはまさか登場しちゃいますか!?
なんて期待しちゃったり…
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/05/21 00:05
>「天使と悪魔の生活!」を読んだ感想
中々楽しい生活になりそうですね。てか金額……いいなぁ……。
あとセレナさん、もうちょい露出の多い水着着てもいいんじゃないかな〜なんて(チラッ)
それにしても海ですか……ウチの連中見かけたりしないかな……って無いかw

次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 13/05/22 23:42
感想ありがとうございます!
ではでは、返信していきましょう。


>ネームレス様

モーリンはアルプじゃありませんw
あとライフルとスコープは土地からして無意味かと。


>ヒバゴン様

描写は無いですが泳いだり潜ったりしてるのでそれはもうびしょ濡れですw
どれぐらい濡れてるかというと……ご想像にお任せしますw


>ノワール・B・シュヴァルツ様

クラーケンさんは残念ながら登場しませんでした。
何故かって?これ書いたのがサンドウォームさんが最新の頃だからさ……

>シャークドン様

セレナ「ふざけないで。露出の多いものなんか恥ずかしくて着れないわよ!」

手に入れる宝が財宝系でない時もあるので序盤で大量に手に入れさせてます。
それとキッド海賊団は……多分この時は遠くの海でリシャスがキッドに文句言ってる最中かとw
 マイクロミー 13/05/26 21:42
>「天使と悪魔と海の洞窟!」を読んだ感想
よかったあぁぁぁぁぁぁ!(ガチ泣なう


パーズさんよがっだよぉ〜!(まだ泣いてます

報われて本当によかった…

最高の「お宝」をみせていただきましたよ!
…スコープ無駄にならなくてよかった(ボソッ


次回は一気にハードル上がった気もします!
楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/05/26 22:05
>「天使と悪魔と海の洞窟!」を読んだ感想
こんな素晴らしい小説を見逃していただと…。

パーズさんが幸せになって良かったぁぁぁぁぁぁぁ!!
このあとキニス海賊団が全員集合して乱交パーティに…なったらいいなぁ。(願望)

次は魔界か…。
これは堕天フラグか!?
 6(`ロ)9 13/05/26 22:55
>「天使と悪魔と海の洞窟!」を読んだ感想
パーズ可哀そう……
でも最後で報われてよかった!
次回は魔界だそうですが、大丈夫ですかね?
楽しみにしてます。
 ヒバゴン 13/05/26 23:00
>「天使と悪魔と海の洞窟!」を読んだ感想
ちょっと感想が出遅れました。申し訳ない。
なるほどこれで二人の生活で必要な拠点と資金は困らず。
モーリンの簡単な生い立ちにも納得。男兄弟がいるということは・・・今後出てくる可能性が?
海でのトレジャーハント。ネレイスによる救難用札が不安過ぎる(笑)
エンジェルの抱き枕とは羨まし過ぎるではないか。モーリン。
死してなおも宝を守り続けていたパーズさん。それほど恋人への思いも強かったのですね。
おまけでまさかのハーレムエンドには驚かされました。

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 13/05/27 01:46
>「天使と悪魔と海の洞窟!」を読んだ感想
リシャス「何度言ったら分かるんだ!戦利品の分け前増やせ!」
キッド「あーあー、聞こえな〜い……(勘弁してくれ……)」

本当だ!w

それはさておき……今回もワクワクする冒険でした!蛆みたいなのも出てくるとか……初っ端からハードル高いw
パーズも最終的には幸せになれてよかったです。て言うか嫁さん多いな……もげちゃえ(おい)

次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 13/05/27 23:45
>「天使と悪魔と海の洞窟!」を読んだ感想
海におけるトレジャーハントはまた一味違ったドキドキがありますね
蛆のような怪物に罠にスケルトンとなっていたパーズ
どれもこれも興奮が抑えきれませんね
パーズも幸せになれたようでなによりです!
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/05/29 22:57
感想ありがとうございます!
では返信していきましょう!


>ネームレス様

パーズの話をお気に召したようで……ありがとうございます。
今回はハードルが上がったようでそうでもないような、そんな感じになってますw


>6(`ロ)9様

読んでいただきありがとうございます!
海賊団全員集合は流石に厳しい(ほぼ全員男なため)ですが、パーズ達は乱交パーティーしてますねw
なお堕天は今回はしてませんよ。


>ヒバゴン様

想いが強ければ報われる……そんな想いでおまけを書きました。
まあレプレシャスも魔界ですし、そこまで魔界である事は大変では無かったようで。


>『エックス』様

モーリン「へへん、羨ましいだろ!」
セレナ「こっちは迷惑なんだけどね……」

男兄弟は……まあ出てこない……かな?
パーズは想いが強かったからスケルトンになり、幸せになる事が出来たのです。


>シャークドン様

でしょ?(ムチャぶりに応えていただきありがとうございます)
ぶよぶよはセレナにとってトラウマになったようです…w


>ノワール・B・シュヴァルツ様

罠が張られてる海賊の拠点でしたからね。
興奮してもらえたのなら嬉しいです。
今回もトラップいっぱいの話ですよ!
 マイクロミー 13/06/02 09:24
>「天使と悪魔と蛇の家!」を読んだ感想
なんというエロエロトラップ…

エロォ…

これは是非いきたいかもですねw
次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/06/02 12:10
>「天使と悪魔と蛇の家!」を読んだ感想
素晴らしきエロエロトラップですなw
しかし正気に戻すためとはいえ高電圧はやりすぎな気がw
こういうトラップがあるダンジョンもいいですね
是非とも行ってみたいです!
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/06/02 21:08
>「天使と悪魔と蛇の家!」を読んだ感想
さすが魔界。トラップがとことんエロ方面なのはお約束ですな。
こんな所にあの魔物娘と……
いえ、ナンデモアリマセンヨ? ナンデモ。

次回も待ってます!
 ヒバゴン 13/06/02 22:54
>「天使と悪魔と蛇の家!」を読んだ感想
今回は旧魔王時代のダンジョン。殺傷トラップが来ると思ったら催淫ガストラップだった。
って、おい、セレナ。天界にはファーストフードがあるのかよw
モーリンの自慰より、そっちが気になったわ。
魔界銀で出来た壁トラップ!?でも見た目がそのままだから必死にもなります。

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 13/06/04 00:08
>「天使と悪魔と蛇の家!」を読んだ感想
今回はエロエロなトラップが多かったですね。図鑑世界らしいです。
最後の謎解き……答えがどういったものなのか気になったりします。

しかし……百合プレイが見れなかったのは残念d……あ、いえ、なんでもないです。いえいえ、ホントに。

次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 13/06/04 00:43
感想ありがとうございます!
さて、感想返信行きましょう!


>ネームレス様

はい、全力でエロエロトラップでしたw
一人で行っても寂しいだけなので是非誰かパートナーとなる魔物を連れていきましょうw


>ノワール・B・シュヴァルツ様

セレナ「これくらいやらないと自分の命が危ない気がした。反省はしているが後悔はしていない」

むしろ魔界にあるダンジョンはこんなトラップばかりな気がしますw


>ヒバゴン様

ナンデモナイデスカソウデスカ。
図鑑世界の魔界ですからね。きっとえっちぃトラップばかりだと思いますw


>『エックス』様

フィア「○○かと思ったら××だった。それが私の作ったダンジョンのテーマです」

バーガー食べたのは地上に来てからですが……ありそうな気もしないでも無いですねw


>シャークドン様

実は答えなんか無かったりしてw
作中セレナが言っていた通り、あのいかにも謎解きしろと言わんばかりの物はすべてフェイクです……火はどうあがいても消えないようになっていますw

モーリン「だってさ。どうする?レッツ百合プレイ?」
セレナ「どうするもこうするもやるわけないでしょ!!」
 マイクロミー 13/06/09 18:43
>「天使と悪魔と森の遺産!」を読んだ感想
なるほどwマジに簡単にみえてしまいましたよw

金銀財宝も良いですが、風景も良いですよね〜


次回はどうなるか…
楽しみにしてますよ!
 ネームレス 13/06/09 18:59
>「天使と悪魔と森の遺産!」を読んだ感想
森のダンジョンもまたワクワクしますよね
鬱蒼と生い茂る木々の中何が出るかわからない道を行くdけでもとんでもない冒険になりそうです
そして奥にあった花畑
たまにはこういう感動する光景とかいいですね
次回は氷山ですか!
どうなるのか楽しみに待ってます!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/06/09 19:53
>「天使と悪魔と森の遺産!」を読んだ感想
拝読いたしました!
アグレッシブなアルラウネさんでしたねw
ポケットに収まらない、風景というお宝。
二人の感動も大きかったでしょうね。
凸凹コンビ感も楽しかったですが、セレナの友達だった天使たちともいずれ会うことになるのでしょうか……
 空き缶号 13/06/09 22:52
>「天使と悪魔と森の遺産!」を読んだ感想
風景は財宝なんかよりもずっと価値があるように感じる事ってありますよね……
なかなか良い景色を幻視できた気がします。

次回は氷山ですか。
さて、防寒は大丈夫ですかね……
 ヒバゴン 13/06/09 22:52
>「天使と悪魔と森の遺産!」を読んだ感想
確かに反魔物領でも目立っても大丈夫な唯一の種族がエンジェル。問題は魔力に敏感な輩くらいなのと、天使だから目立ちやすい点ですね。
寝惚けの胸弄りか・・・触ったという記憶がないのが残念なハプニング。かあちゃんのゲンコツ音並の痛さは一生残るし、まさに泣きっ面に蜂である(笑)
黄金の花畑に純白の天使か・・・凄く幻想的な光景でした。(こちらの夜光の蝶より眩しいです)

次回雪山での探索を楽しみに待っています。
 『エックス』 13/06/10 23:00
>「天使と悪魔と森の遺産!」を読んだ感想
なるほど……これもまた『お宝』の一つですね。
金や宝石だけじゃない……分かります。
今回のダンジョン……いや、森ですね。簡単に見えたけど言われてみれば確かに難しそうですね。二人の出来が良過ぎてそう見えたってのもありますが。

そして次回は雪山ですか。流石に露出の多い格好は出来ませんね。いや……モーリンならやるか!?(遠回しな無茶振り)

次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 13/06/12 00:39
感想ありがとうございます!
では返信タイムです!


>ネームレス様

人間の場合はベリーハードですw
風景だって立派なお宝ですからね〜


>ノワール・B・シュヴァルツ様

不気味な木、潜む魔物、底なし沼……生い茂る木々の中にこれほどありますからそれはもうとんでもない冒険にもなりますw
今回は……また違った感じになってます。


>空き缶号様

蔦や木を駆使して高速移動を可能にしましたw
ちなみにセレナの友達だった天使ですが……どうでしょうね?


>ヒバゴン様

つまりそういう事でした。
防寒は……足りなかったようですw


>『エックス』様

セレナ「役得…!」
モーリン「人化の術の特訓しようか」

そちらもそちらで幻想的かと。
森か〜と考えてた時に思い浮かんだ光景を書いたわけですが、良かったようで。


>シャークドン様

モーリン「いや、流石に着こんでるから」

ある意味ダンジョンでも間違ってないような……w
森は飛べる魔物であればベリーイージーですからね。ハニービー達が知っていたのはそれもあります。
 マイクロミー 13/06/16 20:24
>「天使と悪魔と大氷山の謎!」を読んだ感想
宝が奪われたのより、モーリンの反応のが気になりますね…

しっかし宝が少し残ってて良かったですね!

次回は新キャラ登場!
楽しみにしてますよ!

…はやく山から出ないと…(遭難中
 ネームレス 13/06/16 21:26
>「天使と悪魔と大氷山の謎!」を読んだ感想
おい、お湯入れて溶くだけスープをよこせ!
というか分けて下さい!
さりげなく現代的な料理が出てきて笑ってしまいやしたw
そして二人とも、今回はドンマイ。

次回は良いもの見つかりますように……
 ヒバゴン 13/06/16 22:56
>「天使と悪魔と大氷山の謎!」を読んだ感想
今回はお宝ゲットならず……残念!
と思ったら、また何か進展がありそうな雰囲気でしたね。
新キャラか……はっ!もしや!
ついに……二人のどちらかに夫が!?いや、夫になると決まった訳ではないですし……う〜む……気になる。

まぁとにかく、次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 13/06/17 21:55
>「天使と悪魔と大氷山の謎!」を読んだ感想
宝探しなんてそんな時ありますよね
他にも同じことを考える方がいてもおかしくありませんね
それでも次回へとつながりそうな展開ですね
さらには次回出てくる男性…気になりますね
次回も楽しみに待ってます!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/06/18 20:34
>「天使と悪魔と大氷山の謎!」を読んだ感想
雪山での探索。かまくらかビバークしないと危ない場所ですね。
それにしてもサバト製品が凄い。物品のみ転移札か・・・外国のSFコメディドラマで脱出時に2割の確率で裏表になってしまう転移装置を使う主人公達がいたな(成功したけど未来に転移というオチで)
オニオンスープ・・・タマネギは我が嗜好品・・・じゅるり。
二人とも遭難せずに無事でよかったです。まぁ、寒冷地帯にはあの3種の魔物娘の生息場所でもありますから、余程のことがない限り大丈夫でしょう。氷漬けで回収もネタになるし(笑)

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 13/06/22 01:35
感想ありがとうございます!
毎週恒例感想返信!


>ネームレス様

セレナ「ちょっとしか残って無かったのが悔しいけどね……」

モーリンの反応については今回でさらっと触れてます。


>ヒバゴン様

セレナ「注文すれば作ってもらえるわよ?」

現代的な料理でもサバトなら開発出来る気がしますw


>シャークドン様

どちらかの夫と言うよりは……真相は本編にてw


>ノワール・B・シュヴァルツ様

そう、同じ事考えてる人がいたんです……それが今回わかりますw


>『エックス』様

雪山で遭難はシャレになりませんねw
最初そんな感じ(氷漬け回収)にしようかもと思いましたが、シリアスチックな方にしました。
 マイクロミー 13/06/23 17:39
>「天使と悪魔とジパングの侍!」を読んだ感想
これはなんというイケメン侍…
間違いなく優良物件


そしてセレナさんとモーリンさんの感情等

次回が今から楽しみすぎますぜ!

そしてもうでないガチガチカップルもちょっと気になります…w
 ネームレス 13/06/23 19:53
>「天使と悪魔とジパングの侍!」を読んだ感想
素晴らしき侍ですね
そして揺れる二人の心…なんとも複雑なことになりそうです
友情か恋愛かどうなるのか楽しみに待ってます!
次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/06/23 20:42
>「天使と悪魔とジパングの侍!」を読んだ感想
隻影さんマジナイスガイ!
って、つい横文字を使ってしまいました……
隻影さん、意味がわからなかったらゴメンナサイ。

そしてなんだか関係が複雑になりそうな予感……
修羅場にならないよう、祈ってます。
 ヒバゴン 13/06/23 22:57
>「天使と悪魔とジパングの侍!」を読んだ感想
おお、隻影さん……こりゃいい男ですな。
二人が惚れちゃうのも無理はないですが、さて彼自身がどう出るか気になるところです。
そしてかつての友人だったエンジェルたち、楽しい再会とは言えないまでも、まだ分かり合えそうな希望があります。
今後も楽しみにしております!
 空き缶号 13/06/24 23:56
今回は懐かしの友人達と再会。
セレナの方は、片方は無事でもう片方が堕落。その中間が彼女というのもなかなか複雑・・・と思ったら彼女も少し毒されてる。手遅れですか・・・ベリルさん、心中お察しします。
隻影さん、なかなかの強者らしいですね。ウシオニの体毛だけ剥ぎ落すなんて・・・実際のタランチュラは毛を飛ばせるらしいし、ある意味無力化できたのかもw
入手した宝玉をプレゼントされ、ちょっとした気遣いでセレナが異性を意識し始めましたね。今後の3人がどう動くやら・・・。

レンジェ「凄いです! 流石ジパングの侍! 瓶に入れた小枝だけ切ることは出来ますか!?」
夢乃「姫様、いくらなんでも無茶すぎる難題です」

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 13/06/25 00:40
>「天使と悪魔とジパングの侍!」を読んだ感想
とうとうジパングにも行きましたか。
新キャラの隻影さん……良いキャラ故に今後の活躍が楽しみです!
あと、ウシオニさんの体毛が剥ぎ落とされるシーンを見て、あられもない姿にされて顔を真っ赤にしたウシオニさんを想像してニヤニヤしたのは私だけではない……はず。

次回も楽しみに待ってます!
……そろそろ濡れ場かな?(チラッ)
 シャークドン 13/06/25 21:07
感想ありがとうございます!
そろそろラストが近くなってきましたが変わらず感想返信を。


>ネームレス様

ベリル「が、ガチガチカップルって何の話ですか!?」

たしかに優良物件でしたw


>ノワール・B・シュヴァルツ様

複雑な事になっ……たりしないんですよねこれが。
図鑑世界ですからなんとかなったりしますw


>ヒバゴン様

隻影「大陸には何度も行っているから多少の横文字はわかる……それほどの男でもないさ」

修羅場か……


>空き缶号様

セレナ「まあ……なんだかんだ言って友達だったからね」
フローラ「ねえ。これで絶好とか言われたらショックだな〜」
ベリル「流石にそこまでは言わないです……自重はしてほしいですが……」

こんな感じではあったりしますw


>『エックス』様

そりゃセレナは魔界で魔物と一緒に暮らしてますからねw

隻影「流石にそんな神業は出来ない。あと10年は修業期間がほしい」
モーリン「え……10年あれば出来るか持って思ってるの!?」


>シャークドン様

今後の活躍……活躍かぁ……
一応大事なところは剥ぎ落とされてはないですよ……ほぼ真っ裸ですがw

ちなみにそろそろ濡れ場です。
 マイクロミー 13/06/29 17:51
>「天使と悪魔の見つけた宝!」を読んだ感想
たしかに図鑑世界なら問題なかったw

セレナさんの空回りが可愛かったw
 ネームレス 13/06/29 20:36
>「天使と悪魔の見つけた宝!」を読んだ感想
ほっ……(胸を撫で下ろしながら)
図鑑世界ならハーレムという手があるのに、何で思いつかなかったんだ!
これは三人のその後の性活(爆)がが気になりますな。

とにかく、次回も待ってます!
 ヒバゴン 13/06/29 23:01
>「天使と悪魔の見つけた宝!」を読んだ感想
やはりハーレムエンドってやつになりましたか。
予想はしていましたが……羨ましい!
すいません、どこかに殴ってもいい壁はありますか?(負のオーラ)

最終話はどんな感じになるんでしょうかね?
まぁ、少なくとも隻影さんはこれからも両手に花で……やっぱり羨ましいぞ畜生!

次回も楽しみに待ってます!
 シャークドン 13/06/29 23:16
>「天使と悪魔の見つけた宝!」を読んだ感想
ついに告白と初夜をしちゃった二人。
彼女らにとって、これほど大事な宝はないですからね。ちゃんとマジックで所有者の名前を書いておくように(おいw)

紺「若いっていいですねぇ。そうそう、モーリン殿。サキュバスでしたら、尻尾での技も磨いてみては? 3人同時に絶頂を味わえますよ」
レンジェ「紺さん・・・だからって、私や夢乃の尻尾で遊ばないでください」
夢乃「・・・ら、らめでふ・・・♪」

次回も楽しみに待っています。
 『エックス』 13/07/02 00:43
>「天使と悪魔の見つけた宝!」を読んだ感想
二人から告白されるなんて羨ましい!
でお二人とも幸せになるハッピーエンドは片方を泣かせるよりもずっといいですよね
次回とうとう最終回ですか!
楽しみに待ってます!次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/07/02 23:12
感想ありがとうございます!
とうとう完結しましたが変わらず感想返信を!

>ネームレス様

はい、図鑑世界なので何の問題もありませんでしたw


>ヒバゴン様

その事実に気付いてないセレナ視点ですからねえw
今回でその後の性活がまるわかりですよ!


>シャークドン様

つ(壁)|

まあ……羨ましい限りですw


>『エックス』様

セレナ「そうだよね!」
モーリン「よし、という事で早速……」
隻影「おいやめろ」


>ノワール・B・シュヴァルツ様

そりゃあ片方が涙する事が無いようになっている世界ですからね。
もちろんハッピーエンドまっしぐらになるわけですよ。
 マイクロミー 13/07/07 21:34
>「天使と悪魔の宝探し!」を読んだ感想
うん♪よきかなよきかな♪

非常にニヤニヤしながら最終話みてました

エロエロしながらトレジャーハントや街の特産物を舌で楽しんでくださいね♪

王女や次作…これからも楽しみなお宝がいっぱいですね!
楽しみにしてますよ!

追伸:ちょw溶かすだけの味噌w
ならば…これが俺のファン(からの)サービスだぁ!受け取れぇ!

つ「カップヌードル醤油」
つ「カップヌードルシーフード」
つ「カップヌードルカレー」
つ「カップヌードル味噌」
つ「カップヌードルSIO」
 ネームレス 13/07/07 21:59
>「天使と悪魔の宝探し!」を読んだ感想
完結乙です!
最後はエロたっぷりで満足満足。
この三人組にはいつまでも仲良くしててもらいたいですな!
幼き〜の方も期待してますぜ!


言えない……あっちも読んでるのにコメを残さずにいたらタイミング見失ったなんて言えない
 ヒバゴン 13/07/07 23:05
>「天使と悪魔の宝探し!」を読んだ感想
完結お疲れ様でした!

悪魔と天使、存在的には正反対な凸凹コンビの旅、最後まで楽しく読ませていただきました。魔物コンビっていいですね!

連載中と新作も楽しみにしてます!!
 shhs 13/07/07 23:19
>「天使と悪魔の宝探し!」を読んだ感想
完結お疲れ様です。

ついにダークエンジェルに…よかったのう

ベリルのその後も気になるかも
  13/07/08 19:12
>「天使と悪魔の宝探し!」を読んだ感想
完結お疲れ様でした!

物語は終わっても、宝探しの旅は終わらない……これからもずっと、世界各地を回るのでしょうね。

きままな旅も、新しい作品も、どちらも楽しみに待ってますね!
 シャークドン 13/07/08 22:49
>「天使と悪魔の宝探し!」を読んだ感想
完結お疲れ様でした。
最後らしいエロでしたね。堕落化もばっちりしちゃったし。
じゃあ、次はベリルの番ですね。彼女の場合は勇者がいるからすぐにでも決着がつきそうですがw

次の新作や連載も楽しみに待っています。
 『エックス』 13/07/10 00:39
感想ありがとうございます!
完結までお読みいただき誠にありがとうございました!


>ネームレス様

モーリン「う〜ん……お湯入れた後3分待たないといけないのか〜……」
セレナ「まあその分麺のおかげでおりお腹が膨れるし良いんじゃない?」ズズー

ニヤニヤしていただきありがとうございますw


>ヒバゴン様

普段おまけ程度にエロを書いてる身としては今回は大変でしたw
勿論3人共末永く爆発しろと言いたくなるぐらい仲良くやって行きますよ!

ちなみにタイミングなんて気にせず書いてくれると嬉しいですと呟いておきます。


>shhs様

最終的……というか性格面では結構初期から似た者同士でしたけどねw
なんだかんだで魔物コンビが多い自分ですが、今回のコンビは書いてて一番楽しい組み合わせでしたw


>13/07/08 19:12に感想をくれた方

ええ……やはりダークエンジェルになってしまいました。
おかげでずっとエロエロ三昧ですw


>シャークドン様

モーリン「もちろん、いろんな所を回るさ!」
セレナ「いつか海賊とも競ったりしてね♪」

これからもずっと、そこに宝がある限り2人 1人の宝探しの旅は終わりませんよ!


>『エックス』様

あんなにエロ書いたの久しぶり過ぎて超苦戦したのは秘密w
最終話までと最終話の作成日数が一緒なのはもっと秘密www


というかベリルのほうが気になる人が多いみたいですね……
まあ書くかどうかはともかく、とりあえず最終的にベリルは勇者と結ばれて子供だって産みますとだけ言っておきます。
堕ちるかどうかは……ご想像にお任せしますw
 マイクロミー 13/07/14 22:50
遅ればせながら、完結お疲れ様です!
しっかり堕ちましたねw
こうして前にも増して良いコンビになった二人、今後も小さな伝説を作っていくでしょうな。
お互い忙しくなっていますが、何とか乗り切りましょう!
 空き缶号 13/07/26 22:46
結婚式 ウェディングドレスhany wedding
<a href="http://www.agency-parasol.com/男性用-cza0-15.html" >男性傘かさに</a>
[url=http://www.agency-parasol.com/男性用-cza0-15.html]男性傘かさに[/url]
 男性傘かさに [MAIL] 13/10/21 23:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33