感想メッセージ
[TOP][小説へ]
六畳一間ラプソディ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ヘビメタリャナンシーとは、随分と変わった新機軸のキャラクターですなぁ

暫く魔法幼女まじかる☆ばふぉめっとの変身シーンの映像でお待ちください

という部分で思わず正座してしまったのは秘密だ
そして、意外にもケンジがアニソンを作り始めてバフォメットが射止めるというイレギュラーが起きるのではと妄想する、初音ミクとアニソンしか聞かない自分です

あぁ、SS書いていたら三毛猫こないかなー・・・
雄だったら・・・ 珍しいから嬉しいような、でも魔物じゃないから悲しいような

相変わらずのSSのクオリティーに嫉妬!!
リャナンシーのために酒を置きつつ、リャナンシー用のバケツを隠してやる!!!
 佐藤 敏夫 11/10/12 23:46
[E]と聞くと某音ゲーを思い出す俺は間違いなく異端
   11/10/13 13:49
>佐藤 敏夫さん
誰得属性を付けてみました。絶対ケンジを第二のクラウザー二世に仕立て上げようと画策しているはず。

『りりかる・まじかる・ですさいずっ♪
まじかる・ばふぉめっと、華麗に参上っ、なのじゃ♪』
(ツイッターの日曜朝の恒例のバフォbotの言葉が元ネタ)

三毛猫が横で丸まる風景だけで和みます。性別なぞ関係……ちょっとはあったり?

……って、キゼノールの『わんわん♪』を浴びる気ですか貴方は……流石紳士。

>名無しさん
そもそも私がその某音ゲーのプレイヤーなので異端ではないです。と言いますか、今までにもその某音ゲーを作る某会社の某音ゲー包括シリーズネタはあちこちに織り交ぜていたり(笑)
 初ヶ瀬マキナ 11/10/14 09:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33