感想メッセージ
[TOP][小説へ]
使い魔の触手がテンタクルになりました

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第3話 使い魔の触手がテンタクルになったけど粘液採取はする」を読んだ感想
お久しぶりです、そして連載化ありがとうございます(五体投地

こんな優しい世界を見ると安心しますね

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 17/01/23 09:47
ネームレスさんへ

読みにくいから纏めようかなぁとは思っていたものの、連載する気はサラサラなかったので戸惑っています。
突貫工事で設定集を作って連載に備えてはいるものの、公開するには文字数が足りなかったので第ゼロ話にスペースで文字数稼いで非公開にしているのは作者だけの秘密です。
 佐藤 敏夫 17/01/24 01:08
>「第3話 使い魔の触手がテンタクルになったけど粘液採取はする」を読んだ感想
連載化ありがとうございます!2人のやり取りいいですね。ただ・・・エロシーンも書いて欲しいな〜(チラ
 グリィ 17/01/24 02:52
グリィさんへ

ふはは、誉めよ! 讃えよ! 奉れ!
調子に乗れば次回作もできようぞ!

え、エロシーンっすか?
んーっとえっと、テヘッ(赤面でそっぽ向く
 佐藤 敏夫 17/01/24 23:01
>「第3話 使い魔の触手がテンタクルになったけど粘液採取はする」を読んだ感想
連載ですか!いいですね〜 
この作品のゆるい感じが大好きです。
頻繁に更新されなくてもいいので、どうか長々と続けていってください。
  17/01/24 23:46
ななしさんへ

魔物娘と人間の緩い関係が私も大好き!
なので、喜んでもらえて嬉しいです!

ダラダラ更新するので気長に待っていてくれると嬉しいですぞ!
ちなみに、感想を見る度にホクホクしながら構想を練り始めるので、新作あげたら感想を書くと吉だ!
 佐藤 敏夫 17/01/26 23:26
>第3話を読んだ感想
いやあ、クロちゃん可愛いですねえ。これはいたずらしたくなるもの無理はないですね。この二人のやり取りは本当にいいですなあ
 カイント 17/01/26 23:41
カイントさんへ

魔物と人間は相容れないものなのです!
隙を見せたら喰われるのです!
(油断してるとお互いに悪戯し合ってます)
 佐藤 敏夫 17/01/28 16:00
>「第四話 使い魔の触手がテンタクルになったから一緒に朝食をとる」を読んだ感想
クロちゃんのおねぼけさんかわいいです。自分の触手も満足しました。
 ミヌ 17/02/18 01:54
ミヌさんへ

隙あらば絡みつくのは触手の本能です。
寝てても触手は触手なのです。
 佐藤 敏夫 17/02/18 18:31
>「第四話 使い魔の触手がテンタクルになったから一緒に朝食をとる」を読んだ感想
遅くなりましたが感想を…

何気ない朝のやり取り、これだけなのにこんなにニヤニヤさせられるのは、本当に佐藤さんはすごいと思います

次回も楽しみにしながら地を収めるドラゴン様に進言いたします
ジパングにあります『コタツ』と言うものがあります
これを使えば人と話しながらあたたまり、更には心の距離も近付きます
ご使用のご健闘を…w
 ネームレス 17/04/05 01:34
>「第四話 使い魔の触手がテンタクルになったから一緒に朝食をとる」を読んだ感想
続きが見たいです!
  17/07/22 05:18
ななしさんへ

続き投稿したよ!
 佐藤 敏夫 17/09/03 00:48
お洋服回いいですなあ。
持って帰りたいという気持ちはよくわかりますねえ、無邪気なクロちゃんを見ればボクもそう思います(真顔)

こんな文章を書けるようになりたいわあ
 カイント 17/09/03 23:01
>「第5話 使い魔の触手がテンタクルになったので服を取りに行く」を読んだ感想
お泊まり会(意味深)(ワクワク
 ミヌ 17/09/03 23:05
ネームレスさん

んむ、仕方ない「おこたとドラゴン」でSSを書いてみますか。

カイントさん

ふはは、崇め奉るが良いぞー
調子に乗って更に書くからな!


ミヌさん

大体パジャマパーティーが開かれます。
 佐藤 敏夫 17/09/03 23:46
>「第5話 使い魔の触手がテンタクルになったので服を取りに行く」を読んだ感想
お久しぶりです、お待ちしてました
そして読むのが遅くなり申し訳ありませぬ(汗

新しい服、良かったねぇ…

とてもほんわか致しました
次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 17/09/14 23:12
ネームレスさんへ

クロはめっちゃ踊って喜んでます。
誰か挿絵を描いてあげてください(オイ
 佐藤 敏夫 17/09/19 01:17
>「第6話 使い魔の触手がテンタクルになったので挨拶をしに行く」を読んだ感想
あけましておめでとうございます

ほっこり致しました
こんな穏やかな日常…良いですねぇ
 ネームレス 18/01/03 01:06
ネームレスさんへ

 ほんわか良いだろ!
 佐藤 敏夫 18/01/06 23:38

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33