感想メッセージ
[TOP][小説へ]
やっぱり欠席です。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
低音の淡水中 の低音は
低音→低温
ですよね
 パープル・アイス・ウルフ 22/11/13 00:09
>>パープル・アイス・雄一郎・ウルフ様
修正しておきました。
こんな誤字指摘ぐらいしかしようのない無価値な駄作をわざわざ貴重な時間を割いて読んで頂いたばかりか粗捜しに時間までかけていただいて本当に感謝しかありません。
或いは誤字指摘しかしてこないのは私への嫉妬と逆恨みからであり、つまり雄一郎様は私のアンチになって下さったと認識しても構いませんね?
でしたら尚光栄なことと存じます。
何せかの立川志らく氏に曰く
『十割から好かれる者は偽善者。
 十割から嫌われるのは悪党。
 五割から好かれ五割から嫌われるなら本物』
だそうなので。
つまり雄一郎様という明確なアンチがついた時点で私は創作屋として一歩本物に近付いたということですから。
ええ、本当に感謝しておりますよ。
自分の作品を度々『粗捜しするぐらいしか価値のないつまらない駄作』呼ばわりされるのは当然腹立たしくもありますが、悪いのはそもそも誤字に気づかなかった私であり、また私が雄一郎様から逆恨みされるほどの圧倒的文才と天才的センスを持ち合わせる私でしかないワケで御座いますからね。
この点を反省するとともに、より本物の創作屋として大成すべく、今後も精進させて頂きます。
本日は大変お忙しい中、誠に有り難うございました。
 蠱毒成長中 22/11/13 00:47
ファントムさん
その舞台のどのようなタイトルですか?
ファントムなだけに
「The Phantom of the Opera」?
邦題は「オペラ座の怪人」
 タカ玉県民 22/11/14 23:33
このシリーズでは人間達の癖が強すぎて、魔物娘ちゃんが翻弄される側になることもザラ
そんな中、完全なる自業自得で大怪我してるハイオークちゃんは可愛いですね
 KK 22/11/15 19:02
>>タカ玉県民様
 あまり考えてませんが、古典であれ何であれ恋愛要要素がメインなのは確実でしょうね。

>>KK様
どうにもオーク属って噛ませのイメージが抜けないんですよね……。
人間の癖が強いというより、魔物娘以外のものが魔物娘並みに優秀過ぎるが故……うちのSSなんていつもそんな感じです。
次回作や他の作品でも宜しくお願いします。
 蠱毒成長中 22/11/20 15:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33