感想メッセージ
[TOP][小説へ]
萌え属性

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
一言言わせてもらおう・・・
バッフォい!!
  14/11/01 13:50
ツンデレがもはやデレデレの裏返しじゃないですかー!
まぁ、可愛いは正義ですよね。


思いついたので少々失礼して。


世話焼き:ワイバーン

「おーい!ちょっとー!?」
「ふぃー追いついたぁー」
「もう、傘忘れてたよ?
君の家遠いんだし、しかも雨降るっぽいし。」

「〜♪」
「え?楽しそう?そうかな・・」
「まぁ・・世話焼くついでに、君と帰れるなら悪くないなって。」


うーん、お姉さんと被った・・かなぁ・・。
 GARU 14/11/01 23:47
P様

バッフォい!! いただきました!
それだけでも感謝です!

GARU様

いいですね! なかなかの甘さで!
被ったとしてもいいんです。素直クールとクーデレも
かぶったようなものですから・・・
 銀河系魔物探索艦アギト 14/11/02 11:07
ドラゴンはお寿司作りに励んだ?(乱視)
 宮司 14/11/02 23:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33