感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘ショートショート

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 こういった形式も悪くないね、オイラは好きだな。

 ゴーレムさん、あのまま放置すると・・・
1・声がメガトロン様になる
2・ドリルで相手を刺殺する
3・3体に分離!3体合体6変化!
 ・・・等々、予想するです。
  11/06/18 12:12
 感想、ありがとうございます。
 ……ドリル! そういうのもあるのか。
 ぞろ 11/06/22 00:46
・・・普通に面白かったですよ
どれもこれもいいネタで、ニヤニヤしっぱなしでしたw

特に良かったのはゲーセンとゴーレムさんでしたw

ああいうゲーム、一度だけやってみたい・・・

これからも頑張ってください!
応援します!
 カーシ&偽ノワール 12/06/27 18:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33