感想メッセージ
[TOP][小説へ]
毒薬口に甘し〜アポピス搾精執行官の卑猥な罠〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんだかチャーシューメンが食いたくなりました。
後半が楽しみです。
 竜棋士 16/09/03 12:00
>>竜棋士さん
後半はエロです!
気合い入れていきます!
 なめろう 16/09/03 12:59
搾精執行官怖いなぁ戸ずまりストW
  16/09/03 13:28
>>執行官怖いなあ

曲がりなりにも魔物ですよ?
旧時代→怖い(生命的に)
現代→怖い(性的に)
つまりはそういうことです。
 なめろう 16/09/03 14:32
>「前編」を読んだ感想
まさかのリクエスト通るとは・・・
ありがとうございます!
作者さんのエロギャグノリ信用してるんで大丈夫すよ
  16/09/03 15:19
ご期待ください(重いプレッシャー)
 なめろう 16/09/03 17:18
>「前編」を読んだ感想
これは良いアホピスさん
ファラオや砂漠との絡みが多く図鑑世界に縛られがちな彼女を現代設定でどうエロく表現するのか、後編を期待しています!
 バナナ布団 16/09/03 19:19
>>バナナ布団さん
お褒めにあずかり光栄です(プレッシャーで骨が折れる音)
ファラオのライバルってだけのポジションに落ち着かないのがアポピスさんのいいところだと思うんだ。がんばって書いてます!
 なめろう 16/09/03 19:44
だったら俺は21才の誕生日前日に外国に離脱する!(フラグ)
 サボテン 16/09/03 21:54
残念、飛行機はエロリスト集団がパイジャックしている。海はクラーケンさんが待機しているし、地中を掘っていこうとしてもワームちゃんのお婿行きだ!
陸海空で陸海空で がった〜いだ〜♪(性的な意味で)
 なめろう 16/09/03 22:02
もうダメだぁ…おしまいだぁ…一体どれだけ飢えてるんだ…(自宅で命をコストにした結界を張る)これなら多分大丈夫だ、壊せば俺は死ぬから(やけくそ)
 サボテン 16/09/03 22:11
結界を壊された後に有無も言わさず力技で逆れいぽぅ
なんやで(ニッコリ)
 なめろう 16/09/03 22:31
死んでるから問題、強制蘇生か…(諦め)ならむしろ好みの娘にアタックするしかない(本末転倒)
 サボテン 16/09/03 22:47
核シェルターで引篭りおいしいれす(^p^)
  16/09/03 23:15
>>サボテンさん
なに?魔物娘が自分の体を離してくれない?逆に考えるんだ。あげちゃってもいいさと考えるんだ。
まあ拒む理由もないですから(唐突なマジレス)
 なめろう 16/09/04 05:37
>「中編(オーラルセックス)」を読んだ感想
男キャラ結構頑張りますねえ……
私だったら観念してアポピスさんにお世話されて甘えちゃいますけれど
後編も楽しみに待っています!
  16/09/04 07:53
こんな性欲に魂を縛られた大地にいられるか!
俺は宇宙(そら)へ行く!

・・・図鑑世界にも宇宙ってあるのかしら
  16/09/06 22:36
>「後編〜本番〜」を読んだ感想
アホの子かと思いきやちゃんと見てるいい女でありいいアポピスでしたあー羨ましい
  16/09/06 23:22
>「後編〜本番〜」を読んだ感想
ごちそうさまでした。2人とも幸せそうで何よりでした。
しかし、10gはツライです・・・
 竜棋士 16/09/06 23:42
>>アホの子かと思いきや〜
最後までありがとうございます!後編はかなり試行錯誤して作ったので評価していただけてうれしいです(*´ω`*)
 なめろう 16/09/07 06:16
>>竜棋士さん
お粗末様です(*´ω`*)
一応アポピスの猛毒とインキュバス化が倍プッシュで
入ってたので普通に生活できないレベルの絶倫に
なりましたが、恐らく大丈夫でしょう(投げやり)
 なめろう 16/09/07 06:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33