感想メッセージ
[TOP][小説へ]
インモラルデイズ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「その1 - 土曜日 -」を読んだ感想
彼女は何者なんですかねぇ(^^;。

来週が待ち遠しいです(>_<)。
 ゆうてい 16/07/02 13:55
か、彼女は公明の刺客なのだ。
奴はきっとこの隙に洛陽へ攻め込む算段を云々…!

※訳:つぎの更新が楽しみで夜も眠れない。
 一文字 16/07/05 03:55
>「その4 - 土曜日 PM -」を読んだ感想
そーか、彼女は『彼女達』なのか。
 TAT 16/07/15 23:50
>「その4 - 土曜日 PM -」を読んだ感想
voteが1度しか出来ないのが口惜しいですね
是非とも4回投票したい
 メガカモネギ 16/07/17 01:26
いやぁ連載作品ということで敬遠していたのですが
実際読んでみると非常に安定して面白い!
一般人としての正しい倫理観を必死で保とうとする主人公に好感が持てますしキマイラの特性も上手く描写していてすごいと思いました!これからの楽しみが一つ増えました!
 タコ 16/07/24 23:53
月並みな感想ですが、すごく面白いです。
魔物娘だけでなく、主人公も非常に魅力的に描かれている点が個人的にドストライクでした。

次回の更新も楽しみにしています。
  16/08/01 17:22
>「その7」を読んだ感想
「そんなわけないだろ。俺はちゃんとベッドで、」

これで何もせずに終わると思う方がおかしくはなかろうか。

理性は犠牲になったのだ。
古くから続いていた魔物娘たちの魅力、その犠牲にな。
 taros 16/08/10 15:07
あああ!次か!次で終わりか!
待ち遠しいいいい!
 タコ 16/08/10 22:06
執筆頑張ってください、楽しみにしてます!
  16/08/28 08:46
とても良かったです。

やっぱり最初の子が不思議な感じで一番好き…
 零一 16/09/03 10:06
完結おめでとうございます!ユルさとミステリアスのバランス配分が的確だったと思います。
ちょっと日常編も読んで見たいなーなんて
 タコ 18/03/27 20:38
>「その10」を読んだ感想
善い話だった
  18/04/01 07:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33