感想メッセージ
[TOP][小説へ]
イーリン裏戦記 今夜はNO! ボーダー!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「プレ放送」を読んだ感想
遅ればせながら、放送開始おめでとうございます!

では・・・私のコーナーですが全然できていない「水子の供養」コーナーはいかがでしょう?
ボツ案やボツSSを晒し、供養し、あわよくばほかの人に拾っていただこうというwww

そしてラジオ名ですが・・・そうですね。
「助けてエリン!」か「Help me Erin!!」なんてどうで・・・ぎゃーーー!?


・・・全然アドバイス出来ていなくてすみません。
そのわりにスポンサー立候補失礼します。

ホテルも移動手段もチケットも、旅のコンセプト相談まで、旅に関することなら何から何まで 「福来観光」(from 『知らなかった気持ち』 by沈黙の天使)

・・・いずれもう一つ出すかもしれません。
よろしくお願いします。
 沈黙の天使 11/10/01 00:49
>「プレ放送」を読んだ感想
どもどもです。プレ放送お疲れさまでした。
これからどう発展していくか非常に楽しみですね!
どうでしょう、エリンさんもゲストさんと何かでバトルしてみては?
(無茶言うな)

そんなわけで!私からもスポンサー提供!
本に囲まれた至福の一時を。『ロンドネル大図書館』
(拙著:英雄の羽より)

これからの益々の発展を期待しております!
 バーソロミュ 11/10/01 09:35
ご感想、コーナー案並びにスポンサー様のご提供ありがとうございます。
感想欄での返信は、僭越ながら放送作家の緑の姫君が担当いたします。

> 沈黙の天使様
 水子供養のコーナー、さっそくやらせていただきました。参考にさせていただきつつ、こんなんでいいのか? と思いつつ……
 提案してくださった番組名は、誠に勝手ながらコーナー名として採用させていただきました。

> バーソロミュ様
 ゲストとバトルですか。放送作家にゲスト様の魅力を余すことなく伝えるだけの力量があればっ……!
 なお、ご提案してくださったバトル企画は企画させていただいております。次回放送で全容が明らかになりますので、お楽しみに!
 緑の姫君 11/11/01 00:25
>「第1回放送 ●■」を読んだ感想
よっしゃ!俺も放送開始おめでとうを言わせていただきます!
う〜む実は俺もラジオを書き上げる予定なのですよ。
なのでうまく書けてるのが非常にうらやましいです。

さてスポンサー募集というなら私からも一つ

なんでもありのバトルの聖地、バトルするならここしかない!集えバトルジャンキーどもよ!「バトルクラブ」byデルフィニア
(著作『激闘!!!バトルクラブ!!!』より)

っていう感じですかね?
これからの発展に期待していますね!
 チェチェ [MAIL] 11/11/01 00:39
今更ながら感想を…

どの回も良いですね!

たまらなく良い!


次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 11/12/28 21:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33