感想メッセージ
[TOP][小説へ]
(株)セクシーカンパニー・エロゲ開発中

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最後に不覚にも笑いましたwww
 ネームレス 13/10/05 13:09
おまわりさんこっちです
 Natsu 13/10/05 13:46
早撃ち110番…決着が気になりますね。
 十目一八 13/10/05 15:03
最終的には御互い和解で終わりそうな予感w
 ぷいぷい 13/10/05 15:38
・・・何て言えば良いのやらwww
 フランケン 13/10/05 17:18
誰だ!!こんなSS書いたのは!盛大にミルクティー吹いたじゃねーか!
笑わせてもらったお礼を言わせろwwww
 名無下っ端 13/10/05 17:39
社長は特に捕まる要素ないし
副社長は証拠不十分だろうな
だからエロゲ作って息子が犠牲になるに一票
  13/10/05 19:18
社長が副社長に内緒で開発した物と
副社長が社長に内緒で開発した物
前鰍ニ

センスが秀逸ですね新鮮に感じました
  13/10/06 19:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33