感想メッセージ
[TOP][小説へ]
甘々お乳と、柔らかお乳と、弾けるお乳三昧。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「早朝のお話。」を読んだ感想
次女の乳押し付け手コキゴチです
  15/07/18 03:28
>「早朝のお話。」を読んだ感想
ホルスタウロスが一番好きな魔物娘なので、とても良かったです
甘甘えっちって良いですよね!
夜は、疲れてヘトヘトになったコウ君を労って、おっぱいを飲ませてあげながら、ゆっくりのんびりリードしてあげるのでしょうね
次回をお待ちしています (^_^)
リブちゃんが起きてきた辺りでリブちゃんの名前がリズになってましたよ
 自走榴弾砲 15/07/18 19:09
>「早朝のお話。」を読んだ感想
ホルスタウロスが一番好きな魔物娘なので、とても良かったです
甘甘えっちって良いですよね!
夜は、疲れてヘトヘトになったコウ君を労って、おっぱいを飲ませてあげながら、ゆっくりのんびりリードしてあげるのでしょうね
次回をお待ちしています (^_^)
リブちゃんが起きてきた辺りでリブちゃんの名前がリズになってましたよ
 自走榴弾砲 15/07/18 19:10
>「早朝のお話。」を読んだ感想
すみません。
何故かコメントが二回も送信されてしまいました
それと、リズじゃなくてリゼでした
すみません
 自走榴弾砲 15/07/18 19:12
>「昼間のお話。」を読んだ感想
抜きゲでよくある家庭環境いいゾ〜これ
  15/07/24 23:38
>「昼間のお話。」を読んだ感想
こういうシチュエーション大好きです^_^
リブちゃん、お乳出るようになればいいですね!
 自走榴弾砲 15/07/25 15:34
>「夕方のお話。」を読んだ感想
羨ましすぎるハーレム性活ですがインキュバスでも主人公並の異常な絶倫じゃないと姉妹の愛情は受け止めきれないですね
  15/09/13 20:23
>「夕方のお話。」を読んだ感想
コウ君、歳がいくつであろうと愛情の無い性行為はアカンよ・・・
次回を首を長〜くして待ってます
 自走榴弾砲 15/09/15 01:03
誘惑し、翻弄し、ベッドの上での勝負で男を泣かせ悦ばせる。
この三姉妹は魔物娘の王道ですね。
  15/10/04 08:00
完結乙です。吸っては絞られ挟まれしゃぶられ貪欲すぎる三姉妹とのただれたが感じがよく出てホント裏山
  16/01/24 01:50
うらやましいっちゃうらやましいけど、インキュバスの更に先くらい魔物化しないと身がもたなそうですね・・・。
  16/01/24 07:10
最高です、見習いたい
 雑兵 16/01/26 22:47
感想ありがとうございました。
かなり間が空きましたが、感想の返信を致します。

最初に謝っておきます。
長文となりました。ごめんなさい……

>>15/07/18 03:28さま
お役に立てましたでしょうか?(ナニが
ルンルン気分で感想欄を開いた時、なぜそれを選んだし……と、作者が思ったのは内緒でお願いします(はぁと

>>自走榴弾砲さま
複数回の感想、感謝感激の極みです。
自走榴弾砲さまのホルスタウロスへのお熱っぷりが、コメントから随所に感じられました。おかげで作者もずいぶん勇気付けられ、なんとか完結へとたどり着けました。最後にもう一度、本当にありがとうございました。

>>15/07/24 23:38さま
自分の周りにはこんな家庭環境はひとつもありません(切実
デルエラ様……いずこへ…

>>15/09/13 20:23さま
確かに、こうも搾られては毎日がサバイバルですね。ホルスタウロスのお乳を吸って……なんとかならないでしょうか?

>>15/10/04 08:00さま
王道って、いいですよね。やっぱりこうでないと、って感じが。

>>16/01/24 01:50さま
実はこの物語を考えたとき、最後の場面を最初に思い描いていました。後は一日の流れで、ただれた感じを書いていけばいいかな?とか、考えていたんですが……回り道が遠回りでした……

>>16/01/24 07:10さま
インキュバス化しても身が持たないほどの性活。
いざ自分が体験するとなると……頑張った分だけ、余計に搾られそうです。結論、慣れましょう(諦め

>>雑兵さま
まず名前を見て変な声が出ました。次に、コメントを見て脳汁ドバドバでした。ありがとうございます?
雑兵さまの作品、いつも心待ちにしております。雑兵さまが書きたい作品を、どうか無理せず、気ままに書いてくださいませ。
 眠猫 16/02/02 01:13
リブちゃん、なんだかんだと献身的ですね〜♪
続編に期待しています!!
 たぬー 16/02/27 20:54
素晴らしいおっぱいだ素晴らしい!
揉んでよし吸ってよし挟んでよし
やはりホルスタウロスおっぱいは最高ですね。
こんな乳牛三姉妹に甘やかされたら僕はもう…うっ!
…ふぅ
  18/05/08 15:30
>「獣欲のお話。それと外出。」を読んだ感想
羨ましい
ああ
羨ましい
  19/08/19 01:16
ホルス三姉妹と肉欲三昧生活…最高すぎるでしょう!?
こんな風に甘やかされたり甘えられたりしたいです…
濃厚なエロ描写に感服しました。

ただ個別のパイズリシーンがリブちゃんしか無かったのが非常に残念でなりません…
  19/08/20 12:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33