感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アリスtoゴハン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「menu1:バタートーストとゆでたまご」を読んだ感想
ホントに腹減った・・・
どうしてくれる!!
  12/05/01 01:35
>「menu1:バタートーストとゆでたまご」を読んだ感想
はらへり、へりはら……、飯食ってくるわ。(こんな時間なのに)
幸せって見ていてお腹すくもんなんですね。
 雑食ハイエナ 12/05/01 02:46
>「menu1:バタートーストとゆでたまご」を読んだ感想
朝一に見て後悔したよっ! 腹減ったよ! アリスかぁいいよ!!…ふぅ
 jackry 12/05/01 07:24
>「menu1:バタートーストとゆでたまご」を読んだ感想
これから仕事なのにニヤニヤがとまらねぇw
 ネームレス 12/05/01 08:32
>「menu1:バタートーストとゆでたまご」を読んだ感想
寝坊した→朝食食べず家を出る→通学途中の電車でこの作品を読む(今ココ)

やばい、ものすごくお腹すいてきた。&2828してきた。朝はごはん派なのですが、明日はパンにしたいと思います。あと、アリスらしさが出ていて「はにゃ〜ん」となりました。次はお昼ご飯かと思うと楽しみデス。

PS 6枚切の食パンが我が家では通常です。
 ココノカドー 12/05/01 10:11
>「menu1:バタートーストとゆでたまご」を読んだ感想
癒され系ほのぼのSSでしたね・・・。

もうさ、アリスたんが嫁でいいじゃないか。
そう主人公に突っ込みたくなりました(笑)。
 朱色の羽 [MAIL] 12/05/01 10:50
>「menu1:バタートーストとゆでたまご」を読んだ感想
かわいーなぁ もう! どうしてくれんの!
ハグしたい!
 佐藤 敏夫 12/05/01 21:34
>「menu1:バタートーストとゆでたまご」を読んだ感想
作者メッセージですべてふっとんだ。
あれ誰だったかな・・・名前が思い出せん。
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/20 11:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33