感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある少年と淑女のいけない遊び

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはひどい(褒め言葉)
はたして僕が今まで見てきたSSの中で、ここまで変態...紳士的なSSがあっただろうか...。
しかしすごいSSだ....。エロありなのに、全くエロいとは思いやしなかった...。
今回も面白かったです!次回も楽しみにしています!
 koriki 14/01/01 22:30
続編、カオスに磨きがかかってるじゃないですかやだー!
何気にマニアックなシチュ満載ですな。
今回も大変良かったです。
読んだだけで不思議の国に行った気分になれました。
 ヒバゴン 14/01/01 22:48
この小説が!俺からのお年玉だ!よかったら受け取ってくれェェェェッ!

>>korikiさん
この小説の95%は紳士と淑女で出来ています。
この小説の3%は変態で出来ています。
この小説の1%は水分で出来ています。
この小説の1%は俺で出来ています。
つまり、変態的なSSが完成する訳だ。
エロがエロくなかったですか。
はっはっはっはっは!ちょっと凹んだ。

>>ヒバゴンさん
一体いつから・・・後日談はカオスではないと錯覚していた?
魔物娘に拘束もしくは監禁されるのが好きです。
その監禁場所がちょっとマニアックだっただけです。
不思議の国に言った気分になれたようでよかったです。
いつも感想をしてくださってありがとうございます!
 6(`ロ)9 14/01/01 23:30
読ませていただきました。
前作の返信の小話ありがとうございます。
前回と同じく素晴らしいイカレっぷりですね〜(褒め言葉)
……でも……イイ……(ゴクリ)
……リサのおしっこってどんな味かな?……

まりお「リサ〜ちょっとお願いがあるんだけど……」
リサ「どうかしたの〜」
まりお「リサのおしっこ飲ませてくれないか?」
リサ「いいn……えっ……」
まりお「できれば前の穴から直接直で」
リサ「ちょtyちょっいきなりどうしたの///」
まりお「いや〜今年午年だし〜初物って演技がいいじゃん」
リサ「……優しく飲んでなの……///」
まりお「オッケ〜。おっと言い忘れてた」
リサ「?」
まりお「明けましておめでとう。今年もよろしくね。」
リサ「……はいなの///」

小話失礼いたしました
今年もよろしくお願いいたします。
全ての出来事がウマく回りますように
 マリオネット 14/01/01 23:38
パンツの中に…
あるゲームで中に入る野郎を見たことがある。
中ってどういうことだと?君、男だったら察したまえ!(金貨の代わりに怪しげなゲームを渡すム○カ風)
 デストロン 14/01/01 23:56

メシャス「コルノくん、マッドハッターのおっぱいの魅力に気付くとはえらいえらい。コルノくんにはマッドハッター検定三級を授与するわ、その調子で二級を目指すのよ」


トビラ「マッターさん、上着を全部脱ぐのではなく、白シャツだけを消して着エロとは素敵ですぅ、エッチですぅ」


エミ「着衣おっぱい?ふくよかな谷間、上着に隠された乳首、不思議の国の住民たちにそのまま揉み揉みされて(略」



次回も楽しみにしています。
 ドリルモール 14/01/02 00:07
>>マリオネットさん
おお!感想返信も見てるのですか!ありがとうございます!
小話は俺も結構好きです。
イカレっぷりって・・・それちょっと酷くない?
まあ、それは置いといて。
まりお「よし・・・こい!」
リサ「ふん!なの!・・・」(プルプル)
まりお「・・・どうした?」
リサ「緊張して出ないの〜!」
まりお「そんな馬鹿なー!」(へなへな)
その小話はこういうオチになるんじゃないだろうか?

>>デストロンさん
いや、そう言われましても心当たりがありすぎるんですけど・・・。
どんなゲームだ・・・教えろ!そのゲームを!3分間待ってやる!

>>ドリルモールさん
コルノ「わーい!何か知らないけど褒められた〜!ところで、けんていって何〜?」
マッター・ハッド「脱げばいいてモノでもないんだ。わかってくれたかい?」
・・・ちゃんと作者メッセージを見ましたか?
次回を軽い気持ちで読むのは非常に危険ですよ?

前回のマッター・ハッドさんの搾乳希望者がまだ来ないなぁ・・・どうしたんだろうか?
 6(`ロ)9 14/01/02 00:26
魔物娘とシュリンクに不思議の国の組合せ…ここまで相性の良い組合せがあっただろうか!
  14/01/02 02:30
おぉう!またまた感想返信ありがたい!
おしっこの直飲みはなんとか成功させました。
甘酸っぱくて美味しかったです(もう手遅れ)
新たなプレイに目覚めさせてくれたこの小説はすごいですねww

余談ですがデストロンさんの言っていたゲームとは『へ○し〜ん!!! パ○ツになってクン○○ペロ○○』のことではないでしょうか?
間違っていたら申し訳ないのですがそこは目をつむってくれると嬉しいです
しかしこのゲーム欲しいなぁ……パンツになりたい
リサ「だったら夢の中でなればいいの〜」
おっとその手があったか!(もう手遅れ)
 マリオネット 14/01/02 11:44
>6(`ロ)9さん
いえ、このSSは十分エロいです!
エロいんですけど、なんかもうカオスすぎてエロよりも笑いの方が先に来てしまって...。
勘違いさせてすいません。
 koriki 14/01/02 11:54
…なんていうか…

カオス過ぎて頭がついていかない(賞賛

 ネームレス 14/01/02 12:53
おお!?感想の返信の返信をされるとは!
なら俺も感想の返信の返信の返信を・・・って、ややこしいわ!

>>14/01/02 02:30の方
い〜や!なァァァァァァァい!・・・のか?
とりあえず、不思議の国の住人は不思議な魔法を使えてもおかしくないでしょう。
ですが、その他一切のことはわかりません!

>>マリオネットさん2
ほう・・・?どうやって成功させたのか聞きたいものだな。
甘酸っぱくて美味しいだと・・・?羨ましい!俺にはまだ嫁がいないのだ!少し飲ませろ!
どうやら俺の小説で新たに変態紳士の階段を上ったようですな。
「へんし〜ん!!!パンツになってクン ペロ」で検索なう。
・・・とんでもないゲームだな。(褒め言葉)
??「ちょっとちょっと、そこのお兄さん。」
??「今ならこのパンツになれる薬がお値段たったの銀貨一枚!」
??「飲むだけでケンタウロス種でも履けるパンツになれますよ!」
??「どうです?買ってみてはいかがでしょう?」

>>korikiさん
あー・・・そういう事ですか・・・。
エロいけど笑いが勝っちゃうのね・・・。
ならエロく感じなくても仕方ないね。

>>ネームレスさん
目で見るんじゃない・・・心で見るんだよ!
そして、考えるんじゃない・・・感じるんだ!
そうすれば自然と頭がついていけるぞ!(多分)

しかし、まさか感想返信に返信されるとは思わなかった・・・。
 6(`ロ)9 14/01/02 14:08
マッドハッターと舌戦しても勝てる気がしない…
なぜなら、彼らは舌戦そのものを無意味にしてしまう…
ある意味白痴こそ最強を地で行く存在だ…不思議の国の住人は…
メフィストフェレスでも逃げるだろう…
いや、ファウストだと…あいつ、結構振り回される役だし…
同じか…
 秩序ある混沌 14/01/02 17:13
なんて酷いSSなんだ(称賛)
パンティーの中にショタを監禁するマッドハッターさんの頭脳プレイに脱帽した!
 ぷいぷい 14/01/02 18:34
前回以上にぶっ飛んでいましたねw
初っ端からのぶっ飛び具合におもわず吹き出しました
お二人にはこれからもお幸せにそれでいてへんた…紳士淑女的な交際をしていただきたいですねw
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 14/01/03 01:22
>>秩序ある混沌さん
舌戦?シックスナインの事ですか?
お互いを舐めあっていたらいつの間にか挿入されているんですねわかります。
不思議の国、それは不思議な事が起きても不思議の国では普通と住む人々は割り切っている。
この変態性を止める者は一人もいない。

>>ぷいぷいさん
褒めてくれてありがとうございます。
監禁・・・いいよね・・・。

>>ノワール・B・シュヴァルツさん
駄目だコイツら・・・早く何とかしないと・・・いや、もう手遅れか。
コルノ君とマッター・ハッドさんはこれからも紳士&淑女的な行動をし続ける事でしょう。

しかし・・・なぜこんなにも次回を楽しみにする人が?
次はもっととんでもない読み切りなのに・・・。
 6(`ロ)9 14/01/03 13:54
おしっこの直飲みってすごく興奮するよね。
次回作はおちんちんにおしっこをかけてください!
 シニカル 14/01/03 16:34
アンタなら書いてくれると信じていたよ…男は皆変態さ…あと女も…
飲尿という言葉を聞くとアバ茶を思い出すのは俺だけでいい
個人的には下の口の中よりも上のたわわに実った果実の間に入りたいなぁ(チラッチラッ
 オーバードライブ 14/01/03 22:48
>>シニカルさん
ですよね!凄く興奮しますよね!
え?それは後日談をもっと書けですか!?

>>オーバードライブさん
来たな!搾乳希望者第二号!
俺は皆の期待に応える男、6(`ロ)9だ!
うんうん、期待に答えられたようでよかったです。
元々あの小説はアバ茶から出来上がった小説ですから・・・。(実話)
なぬ!?更に後日談ですか!?

どうしよう・・・これ以上やるとウザがる人も出てきそうで怖いです。ガクブル
でも!期待に応えたい俺は批判されようと後日談を書こうじゃないか!
 6(`ロ)9 14/01/03 23:11
実家から帰ってきて久しぶりに此処を覗いたら、
うわぁ変態紳士淑女が居る………
もちろんコルノ君が淑女ポジ。

お互いの股間のサーバーから
お茶を出してコルノ君は精液でマッター・ハッドさんは母乳でミルクティーにするのですね?

「飲尿プレイも良いがこのままでは埒が開かない、早急に彼をショタのままインキュバスにしなくては……。」
「きあ…コルノ君、私の色々な
汁まみれのパンティを顔に装着したまえ。」



ニンゲンヤメマスカ?_
「はい」 「いいえ」

「お姉ちゃん、僕は人間をやめるぞおぉぉ〜〜、」
「フオォォォ〜、僕のおいなりさんがぁァァ〜。」

「ああッ、コルノ君の蕗の薹がたけのこの里に……、
「うむ、きのこの山も捨てがたいがやはりショタなら当然こちらだな。」


尚、マッター・ハッドさんはが
「早く大きくなってツクシンボ」
と言ったかどうか定かでない。
 あのよろし 14/01/04 23:38
>>あのよろしさん
おかえりなさーい。
コルノ君が淑女ポジですと?
そこに気付くとはやはり変態か・・・。
お茶のミルクティーを飲みたくなった時はもちろんそうしますよ!
コルノ「変態仮面、参上!・・・ところで、へんたいってなーに?」
マッター・ハッド「私達の事だ、そして褒め言葉さ。」
コルノ「お姉ちゃん!僕は、こんなにも素晴らしい精力を手に入れたよ!」
マッター・ハッド「吸い取っているのか・・・母乳を・・・!」
残念ながらコルノ君は大きくなれません。
 6(`ロ)9 14/01/05 22:52
何ですと?、コルノ君が大きくなれないだなんて。

蕗の薹=若い芽、小さい一口サイズ、被っている。(何が?)

きのこの山=傘が開いて被って無い、胞子を飛ばす(何の?)

たけのこの里=割りと大きい、
被っている。(だから何が?)

不思議の国に合わせチ○コ菓子に例えてみました、チ○コ部分で傘が開いて、チ○コ部分の皮があるという。
(伏せる意味無いぞ)
何故チ○コ菓子で例えたか?
「お口で溶けて手で溶けない」からだ。(意味深?)

つくし=芽吹きたては被っている、胞子を飛ばす。

皮(ハカマだ)を剥いて
汚れ(何の?)を落とし
優しく洗って胞子(!)を出し
(性的に)調理して(性的に)美味しく頂く。

そんなショタチ○コを愛でる続きを楽しみにしていたのに、
コルノ君(のナニ)が(性的に)大きくなれないなんて。(T-T)
 あのよろし 14/01/07 06:24
>>あのよろしさん
心配ご無用!
コルノ君は身長的な意味で成長できないだけです。
精神年齢も成長しません。
ショタのままでストップされている状態です。
だが、ちょっと待って欲しい。
コルノ君が成長できないのはその部分だけだ。
・・・後はわかるな?
 6(`ロ)9 14/01/07 12:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33