感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ヴァイス メルヒェン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ありのままの貴女」を読んだ感想
なかなかユーモアが利いていますな。
これはなんだかいいお話の予感が!
お付き合いさせていただきます!
 ヒバゴン 13/12/08 20:11
>「ありのままの貴女」を読んだ感想
コンプレックスを持っているリリムというのもなかなか良いです。
自分の書いている作品のリリムもコンプレックス持ちという設定なのですが、私の文章力不足によりうまく描写できていません。
続きを楽しみにしています。
 キープ 13/12/08 22:24
>「ありのままの貴女」を読んだ感想
アフナイデルさんの語り始め…
まるで、fateのアンデルセンみたいですね
やっぱり、作家キャラは
同じような口調になりますよね?
シエルさんが自信持てるように
自分もうちの作品のリリムも応援してます
非常に楽しみな作品です
 秩序ある混沌 13/12/11 23:18
ヒバゴンさま
ご期待に沿えるよう頑張りますぜ。
ハードルが上がった気がしないでもないがな!

キープさま
コンプレックス持ちっていいよね(ゲス顔)
心もち面倒くさそうなリリム様を目指しております。

秩序ある混沌さま
なぜバレたし(いや当然だろ)。
シエル「わ、私は応援されるほどの者では……」
アフナ「だから自信を持てと言うに……」
 カタパルト 13/12/26 21:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33