感想メッセージ
[TOP][小説へ]
特別な人間だけが標的ではない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
物語が途中で終わっているよ?
ここからがお楽しみなのに。
  14/02/24 22:38
のさん、感想をありがとうございます。
やはりここからはクノイチの夫にだけ見せると言う部分を
この部分だけは二人だけのものと言うことで書いていないんです。
本当は書く予定だったんですけど、見せないほうがよろしいかと。
嫁さんに房中術で搾り取られるのを想像するもよし
夫が攻めて嫁さんが反応するのを想像するもよし
人それぞれのその人にしか見せないものを考えてみるのも面白いかと
ですから書く予定は今のところありません。
すみません…
 幸せのためのキセキ 14/02/25 18:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33