感想メッセージ
[TOP][小説へ]
東の国からの迷い猫

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話 遥か東の幻の国(下)」を読んだ感想
新しい物語が奏でられる…

キアラはいつまで隠せるかな?


次回も楽しみですので、最後まで書き切ってくださいね♪
 ネームレス 11/12/20 11:17
>「第一話 遥か東の幻の国(下)」を読んだ感想
嫌だ嫌だと言いつつも、最後はキアラがインキュバスになって
持病も治ってハッピーエンドですねわかります。
  11/12/21 13:42
>ネームレスさん
時間はかかるかもしれませんが、なんとか完結させます!
さすがに中途半端にはしたくは・・・ない、うん。

>名無しさん
実を言うとオチは考えてあるんですが、その辺は考えてないですね・・・
流れにしたがって書いてれば、そのうちどうするかも決まるでしょう。少々他人事のようですが(´・ω・`)
 如月 玲央 11/12/21 17:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33