感想メッセージ
[TOP][小説へ]
「俺」と○○の初体験

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うおw遂にワールドガイドのヒロイン達のSSを投稿される方がw多くの投稿者の方が、ワールドガイドが発売されたばかりということと、ネタとして設定を使用してよいか迷っている方が多いと思いますが、いつも間にやらタグに「レスカティエ教国」が追加されてましたし、ネタ使用解禁ということでよいのではないでしょうか?
ウィルマリナは僕も好きなキャラですが、個人的にはプリメーラが一番お気に入りだったりw登場が楽しみです!!
 KOJIMA 11/08/27 23:05
読ませていただきました!
あの本のSS見たことなかったので、
個人的にかなり嬉しいですw
あの本自体私のドツボだったので
このSSを機にどんどん増えればいいですねw

因みに私が好きなキャラは魔物化したキャラなので
全員ですがウィルマリナさんかプリメーラさんが
その中でも好きですねw
デレがパない
 だんちょー 11/08/28 00:01
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させていただきます。


>>KOJIMA氏
皆可愛いですよね、少しでも魅力を引き出せるように精進します。
ちなみにお気に入りはサーシャさんのとこにいるお下げの子です。

>>だんちょー氏
俺もレスカティエのSSが増えてほしいです。
こんな駄文でも賑わいになれば幸いです。


感想ありがとうございました。
 G7B 11/08/28 22:23
>「A魔法少女・ミミル」を読んだ感想
ミミル編、読ませていただきました!!
それまでははっきりいって周りからは同年代の子供達のような扱いをされず、ストレスを感じてしまっていただけに、唯一そうしなかった「あなた」が心のよりどころであり、好意を抱くのは当然ですよね。ロリッ娘が素直に甘えられるってのはやっぱりいいですね!
次はサーシャ編ですか・・・何気に忘れがちですが、孤児院の娘2人も含めてなんですよねw4Pをどう描かれるのか楽しみにしております!!
そういえば、先程のUPでクロスさんご本人からネタ使用解禁が発表されましたので、これで気兼ねなく皆さんもレスカティエ系SSの作成に取り組めそうですねw
 KOJIMA 11/08/29 00:15
>「A魔法少女・ミミル」を読んだ感想
ミミルちゃん可愛いと思ったけど
べ、べつに変な目で見てたわけじゃないから
ろりこんじゃないよね!?
なんだかバフォ様の視線を感じる・・・
 だんちょー 11/08/29 01:11
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させていただきます。


>>KOJIMA氏
素直に甘えられるのは良いですよね。
4Pは……自分なりに頑張ったつもり、です。

>>だんちょー氏
ロリコンじゃないです大丈夫。
ロリが好きなんじゃなくてロリも好きなんです、だからセーフ。


感想ありがとうございました。
毎回返信すると俺のでここ埋まってしまいそうなので今後は複数回更新した後にお返事させてもらいます。
完結までどれくらいかかるか分かりませんが生温かく見守っていただければ幸いです。
 G7B 11/08/29 17:06
>「B僧侶・サーシャさんと教会に住む少女ら」を読んだ感想
サーシャ (ナイ・メア)編読ませていただきました!!
孤児院の2人の娘の名前は気になっていましたが、「ナイ」と「メア」で「ナイトメア」とですか〜うまいw
4Pというかなりハードな設定だったのに、みんなで仲良くエッチだった様に感じるのは主人公とサーシャ達の普段のやりとりに通じてそうですし、これもG7Bさんの手腕ですなw(主人公は気絶してますが・・・)お姉さん系 妹系×2は最強のコンボですね!!次回は自分のお気に入りプリメーラ編ですので、楽しみにしております
><
 KOJIMA 11/08/29 23:53
>「Cハーフエルフ・プリメーラ」を読んだ感想
今気づいたんですが、更新テンポが良すぎるのか、自分以外あまり感想が無いのが気になります・・・ひとりで舞い上がってるようなwww

コホン・・・さて、とうとう来ました!(俺の嫁)プリメーラ編!!(殴)

期待通りに「俺」を獣欲全開押し倒してくれたので大満足です!!!今回初めて押し倒した課程でフェラがあったのもよかったですw獣系はやっぱり(いろんなところを)舐める動作が似合いますね〜!ただ、普段ツンツンして「俺」を毛嫌いしていただけに、もう少しエッチ時のデレの尺が長かったらな〜と思ってしまったり・・・
(えらそうなこといってすみません・・・)
そして次回はエキドナ・メルセ編!メルセの姉御とのイチャイチャも実に楽しみです!!
 KOJIMA 11/08/31 00:01
感想ありがとうございます。
この場を借りてお返事させていただきます。


>>KOJIMA氏
>B
最強コンボはガタキ(ryなんでもありません。
ほめていただき嬉しいです、ありがとうございます。
>C
既に女性陣は堕落しきってからというイメージで書いてたのでデレ尺が短いですね、精進します。
感想少なくてもただ読んでいただけるだけで嬉しいです、書きたいものを好きなように書いてるだけなので。
もちろん感想やアドバイスなどあればもっと嬉しいですが。


感想ありがとうございました。
今後感想がつけば完結後にまとめてお返事させていただきたく思います。
完結までもうしばらく温かい目で見守っていただければ幸いです。
 G7B 11/08/31 16:11
>「D部隊長・メルセ教官」を読んだ感想
メルセ教官編、良かったです。
デルエラに圧倒的な力量差をつけられて
自信喪失した処を魔物化の洗礼のシーンも入れて欲しかったかな〜。
ねちっこくて激しいキスシーンも良かった!
幼少時代に起きた『トラウマ』の所為で自身が『女』である事を嫌悪していたが,
デルエラの洗礼によって生まれ変わった自分に歓喜した。
メルセ編パート2があったら是非とも宜しくお願いします!!
 極夜 11/09/01 00:45
>「D部隊長・メルセ教官」を読んだ感想
教官萌え!!

お姉さん属性が強いエキドナさんですが、今まで設定上魔力が強いということで魔術師的なイメージが強く上品な言葉遣いをするキャラが多かったのですが、今回の姉御言葉をつかうメルセさんで男勝りな戦士系エキドナという新たなイメージが構築されたように思います!意外とありそうでなかったパターンですよね〜^^
それだけに今回健康クロスさんが生み出したメルセとG7Bさんが物語を綴ることで、エキドナの新しい境地が見出されたような気がします!!エッチも実にラミア種らしさが出ていてかつ原作の設定に忠実でとても楽しめました!!次はフランツィスカ王女ですね!楽しみにしております^^
 KOJIMA 11/09/01 01:04
>「〜終章〜」を読んだ感想
フランツィスカ編、終章の感想させていただきます!

結論から言うと、「「俺」はモゲてしまえ」の一言ですね。ええ。
王女様とも再会甘々エッチ、そして最後は9人全員集合ハーレムエッチと盛りだくさんなSSでした!!
少なくともワールドガイドを読んだ方ならみな共感をもてる内容だったと思いますし、これからワールドガイドを購入される方にも参考になるのではと思います!!
これを機にG7Bさんの様の様にレスカティエを舞台にみんなの活躍を描く方が増えるといいですねw
僕もいっぱしのSS投稿者なので、いずれは書きたいなと思います!!
それではまた^^
 KOJIMA 11/09/02 22:31
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させていただきます。


>>極夜氏
主に男目線のSSを書いてるのでこんな形になりました。
魔物に変貌していく様子などもいつか書ければいいなと思います。

>>KOJIMA氏
毎日のように感想をいただき感謝しきれませぬ。
あんまり褒められるとおら天狗になっちまうだ。
……カラステングさんもいつか書きたい。


感想ありがとうございました。
次からは読切に戻って、来週の平日中に投稿するかと思います。
 G7B 11/09/03 19:34
全話、すべて拝読しました。
ワールドガイドの、レスカティエ王国の各ヒロインと「あなた(彼)」との物語…、
こうしてみると「あなた」は恵まれた存在だったのだなぁと(笑)。
しかし、終章にて他のヒロインが彼の家(部屋)に集合した際、王座の間へ移動の際の
「引きずって…」という文章を見て、全裸の彼が街中を通って引きずられる、情けない姿を
想像しました(爆)。
持つなり担ぐなりして運べよ、とw。
 KKン 11/09/05 18:22
傘かわいいお洒落なコート
<a href="http://www.jpgorosinbigs.org/goros-ブレスレット-53pt-13.html" >楽天市場 chan luu チャンルー</a>
[url=http://www.jpgorosinbigs.org/goros-ブレスレット-53pt-13.html]楽天市場 chan luu チャンルー[/url]
 楽天市場 chan luu チャンルー [MAIL] 13/10/21 17:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33