感想メッセージ
[TOP][小説へ]
蜜柑と梅雨

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そっかぁ…もうぬれおなごの季節なんですねぇ
やはり一つ一つとても丁寧に描写された作品はいいですねぇ〜王道な甘さがありました!
 タコ 16/06/19 22:15
貞淑、健気、時に大胆。
ぬれおなごさんの撫子っぷりをたっぷりと
魅せて頂きました。
  16/06/19 23:54
半端に衣服が残っている方が、一糸纏わぬ姿よりも扇情的であるという意見には同意せざるを得ない(^^;。

 ゆうてい 16/06/20 04:37
うわぁぁあ、上品っていうか綺麗なお話大好物ですありがとうございますーーーー!

王道な幸せ、良いなぁ…
 荒木だだいち 16/06/20 10:45
やっぱり尽くす姿はジパング特有の良さですね。
獣になった旦那をぬれおなご(というかスライム種)ならではのホールドで包み込むのもさすがやで
  16/06/20 15:40
「ふつつかものですが」なんて言われてみたい。
  16/06/20 22:30
大和撫子な押しかけ女房はいかにもジパングの妖怪って感じでやっぱり良いですね
最初は戸惑いつつも心を溶かされて幸せになる様は読んでいて幸せになります
 T-T 16/06/21 19:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33