感想メッセージ
[TOP][小説へ]
水月

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「後編 貴方を殺す」を読んだ感想
無口な二人と淡々とした語り口がとても好きです。

連載も応援してます。
  15/11/15 21:12
アレの一言で通じる感じの、多くまで言わなくても解り合える関係っていうのに、結構弱くて憧れているのです。

応援ありがとうございます。出来る限り早急に更新できるよう、尽力します。
 香橋 15/11/15 22:20
どうにも、人間を、ましてや魔物を殺してしまった主人公を、素直に祝福してやることができない……(宗教上の理由)

『スカイ・クロラ』とか『虐殺器官』とか思い出すようなドライな語り口でした。
何がって、人殺しを仕事にしているくせに一人称が「僕」なあたりが。
  15/11/16 20:41
命を奪う事に関しては↑の方に同意してしまう。

感情も無さそうな殺し屋からサハギンちゃんへの心変わりがなんかスムーズすぎる気も。
もっとサハギンちゃんとゆったり仲を深めていくシーンがほしかった…
  15/11/16 22:58
言われてみれば、毎日毎日殺しをしてるような奴が結ばれて幸せになるというのも中々虫の良すぎる話でしたね。それが生まれの事情だったとはいえ。

一人称についてはあまり考え込まずに書きやすいように書いた感じです。これが一番慣れているんですね。

二人の仲の掘り下げが足りなかったのもご指摘の通りです。描写不足に関しては以後改善していきますのでご期待下さい。

貴重なご意見ありがとうございました。
 香橋 15/11/17 00:36
>「後編 貴方を殺す」を読んだ感想
切羽詰まっている私生活が何かは想像もつきませんが香橋様ならうまくやっていただけると信じています。連載期待してます
 はんびらん まっけぃ [MAIL] 15/11/17 16:59
>>はんびらん まっけぃ様

どうにか時間を見つけながら書いてます。現在、鋭意執筆中ですのでご期待ください。
 香橋 15/11/17 20:14
エトに惹かれていくドライの戸惑いとか良く描写されてて良かったです!
エトも淡々とした語り口調ながら可愛いですねぇ

どうか御体にお気を付けて、ご自分のペースでゆっくり執筆してくださいまし
 ろーすとびーふ泥棒 15/11/19 19:41
>>ろーすとびーふ泥棒様

色を知らない子が色に溺れていく感じの良さが分かってきた気がする今日この頃です。素直になれない感じがあれば尚良いと個人的には思います。
もう少し二人をベタベタさせて可愛く見せても良かったのではないかなぁと思うところです。

目標としては月末に上げられたらなと思います。飽くまでも目標ですが、何とか達成できるように努力していきます。

ご感想ありがとうございました。
 香橋 15/11/20 00:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33