感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ファラオと勇敢な冒険者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
<b>後編を読んだ感想</b>
拝見いたしました。

前編はご投稿日から、拝見したのですが、感想を書き忘れておりました。
すいません...。

ところどころ、ニヤリとさせられる内容で、楽しく読ませていただきました!

なぜか、ヨコーネルのセリフが、某森川さん、
タナンのセリフが、某石塚さんの声で再生されました(笑)。

いまや私の中では、後日談か続編も書いて欲しいなぁ...というくらい、気に入っている作品です!

次回作も、楽しみにしています!
 妖怪人間ボム 14/12/07 18:56
大層乙であったd(^_^o)
  14/12/09 16:59
>「後編」を読んだ感想
エロだけに終わらない、後味爽やかな素晴らしい作品でした。
お疲れ様っす。
ファラオの可愛さだけでなく、主人公も魅力的なキャラクターだったので楽しく読ませていただきました。
先生の次回作、心待ちしております!
  14/12/19 00:21

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33