感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ふえるテンタクルちゃん

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
結局捕食されちゃったのか……性的に
まぁそこが良いんですよね
  14/03/18 23:22
読ませていただきました。
増えるワカメさんは夏場によく食べます。
まぁ、そんなことは置いといてー
サラマンダーさんとついついハッスルしすぎちゃって、ひからびちゃったテンタクルちゃん、可愛かったです。
もう、想像して萌えちゃいましたよ。
あと、水をかけて復活するテンタクルちゃんはまさに増えるワカメでしたw
互いに食べ合いたいですww
楽しいお話ありがとうございました。
長々と失礼しましたー
 マリオネット 14/03/19 01:16
ホラー映画みたいなラストシーンだ……。

テンタクルちゃんかわいい!でかい!逃げろ!
  14/03/24 23:40
この度は私の作品を読んでいただき、感想まで付けていただいてありがとうございました!
返信が遅くなりまして申し訳ありません!

>14/03/18 23:22のかた
初期に触手を振りほどけない優しさが仇となりました。
彼女のお礼はまだ終了してないぜ!

>マリオネットさん
可愛いでしょう可愛いでしょうテンタクルちゃんは!
あなたの乾燥ワカメにもテンタクルちゃんが混ざっているかも……?

>14/03/24 23:40のかた
知らなかったのか? テンタクルちゃんからは逃げられない。

ありがとうございました!
また次の作品で!
 お茶くみ魔人 14/03/28 21:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33