感想メッセージ
[TOP][小説へ]
見えてる世界

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一章 知らなくていい事」を読んだ感想
夜の廊下コワイ
魔物娘が怖がってどうする。人の気配がなくて寂しいってのならわかるが
丁字路ってなんですか?T字路ならわかるんです
が・・・
  17/04/28 23:24
>「第一章 知らなくていい事」を読んだ感想
心霊番組のヤラセにゴーストやファントムが関わるとか、
どう突っ込めと。
  17/04/29 00:28
▶17/04/28 23:24さん
T字路と丁字路は同じ意味です、正式な書類とかだと丁字路を使いますよ。
 ノエル=ローヒツ 17/04/29 07:24
オレンジ鍋・・・なんと恐ろしい・・・w
  17/04/29 13:29
>「第二章 知ってしまった事」を読んだ感想
この世界なら普通に幽霊(ゴースト)と悪魔(デーモン)いるよな・・・
  17/07/03 14:15
登場人物の名前やあだ名が理解されるまえに
新しいキャラを出しすぎて(しかもあだ名)読み手の頭がパンクしてしまいます。できることなら魔物娘に近い名前にすべきだと思います。
  17/08/20 07:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33