感想メッセージ
[TOP][小説へ]
注文の多い逆相席屋

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いや〜こういう名作改変すこすこのすこです。むしろ改変によって元ネタのフォーマットがいかに優れているかがわかりますねぇ。
 タコ 21/04/19 23:32
なんとダークエルフ様でしたか。我々の業界ではご褒美です。(訳、すんばらしいです。はい。
 francois 21/04/20 21:02
男たちをイメージしやすくて面白かったです。
……しかし、レッドキャップちゃん!! ご褒美じゃないですか!!!
 名無しのサバト信徒 21/04/20 22:29
願いは叶ってるし良いんじゃないかな(遠い目)
 サボテン 21/04/22 10:15
これは秀逸。実に名作。
宮沢御大へのリスペクト精神を感じます。
相変わらずのずば抜けた読切執筆力は感服としか言いようがありません。
本当にもう長ったらしい連載しか書けないせいで読者が寄り付かない私からしたら羨ましい限りで……

然しここまで手の込んだ作戦に及ぶってなるとあのダークエルフとレッドキャップ、
もしや相当婚期逃しまくってたいろんな意味でやべー奴らなのでは……?

まあ、みんなが幸せならそれでオッケーです()
 蠱毒成長中 21/04/22 13:19
まあ最近慈悲深く母性を持ったダー様もいるしその手調教も出来るから望みは叶えるんじゃね?
レッドキャップは帽子を奪えばワンチャン天使になる・・・・・かな?
 P 21/04/23 17:29
冒頭の変態紳士の行から吹き出させて頂きました。毎度良い作品をありがとうございます。
彼らは原作と違って料理されて食べられてしまったわけですが、きちんと希望は叶ったわけですから幸せですね。ほんとに。
こういうのは大好きなので是非またやってください。

ところで話が飛びますが元ネタって見たら今からちょうど百年前の作品なんですね。月は違いますが。
  21/04/25 22:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33