感想メッセージ
[TOP][小説へ]
レギーア一家物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「レギーア一家物語」を読んだ感想
どうもです。
ノア人狼化のきっかけの話…何度見ても三人に萌えます。
 SIN 09/11/07 22:12感動した!
>「レギーア一家物語」を読んだ感想
自分が魔物娘に入り込むきっかけをつくったおはなしですね。ノアがストライクでした(^^;;  
 げすとくま 09/11/08 23:35
>「レギーア一家物語」を読んだ感想
>>SINさん
感想有り難う御座います。
考えてみれば、この作品がクロビネガでの自分の最初の
小説なんですよね……。
気に入ってくださって有り難う御座います。
これからも精進していく次第です。

>>げすとくまさん
本当に気に入ってくださって有り難う御座います。
ノアのイラストを某所で何度も拝見させていただいて……。
やはりイラストがあると違う(何)

もし良ければ、そちらのサイトとリンクさせてもらってもよろしいですか?
 初ヶ瀬マキナ 09/11/20 18:09
こんばんはチェチェです(≧∇≦)
久しぶりの投稿ですね。
このサイトを見つけたのも実はマキナ様の小説がキッカケだったんですよね。
読み応えがあって、本当に楽しいです。

ノアちゃんは大変辛い現実に直面しているんですね。
助けたいのに助けることが出来ない歯がゆさが伝わりました。
ノアちゃんガンバレ!
続きを楽しみにしてます(`∇´ゞ
 チェチェ 10/12/04 21:32
お久しぶりです、フラットです!

なるほど、ノアちゃんを旅に、ですか。確かに色々なものを見てくるのはいいことですよね。私の次回作のテーマも旅にするつもりであります(もちろん主人公はおにゃのこで!!)。

そしてアクトとの出会いが彼女の心に何かを残してくれたようで、嬉しく思います。うんうん。
 フラット 10/12/06 10:02とても良かった!
>>チェチェさん
感想、有り難う御座います。割とウチ経由でこのサイトにたどり着く方を見かけるので実は驚いております。
そしてノアへの応援、有り難う御座います。
作者の親心としても、ノアを助けたいとは思っております。続きはいつになるかは分かりませんが……。

>>フラットさん
実はこの会を書こうと考えたのは、フラットさんの作品があったからなのですよ。
『Rizz〜』ではもう旅立った後なので、そこに至るまでの何らかの間話が必要かな、と考えまして。で、Gすとくまさんの作品でレギーア一家が出まして、そこに関連づけるようにアクティオンさん……。ならば自分も書くしかない……と、遅筆ながら書いた次第です。
ノアのこの先に幸あらんことを……。
 初ヶ瀬マキナ 11/01/11 15:16
ぬいた(人・ω・)$ http://www.l7i7.com/
 俺だ 12/02/15 18:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33