感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハーピィ達の養鶏場

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もう4作目ですね。やっぱりこのシリーズの序章はこの同じ文章が来るのが味があっていいと思います。でも徹底抗戦した主人公が出たらそうも行かないか……
今回もイラストが力作ですね。ハーピー属の大集合に圧倒されました。
 水仙鳥 17/07/13 21:48
>「雷撃!サンダーバード光臨!!!」を読んだ感想
えちぃです(●´ω`●)
僕もハーピーさん達に囲まれてまったりライフを送りたいです
余談ですが、僕が一番好きなハーピー種は、ガンダルヴァさんです(○´∀`○)
  17/07/20 09:22
そういえば、この養鶏場にはコカトリスちゃんはいないんですかね?
一番にわとりっぽい姿してますけど。
  17/08/23 23:31
>「悲しき歌声!セイレーン!!」を読んだ感想
羽毛に埋もれながら、まったりライフを送りたいですね
(灬ºωº灬)
この牧場にはガンダルヴァさんはいないのでしょうか
みんなの優しいお姉さんというか、皆に甘えられるから、甘えていい止まり木を欲している的な(๑´ㅂ`๑)
  17/08/26 01:57
いつもコメントありがとうございます。

ガンダルヴァさんは僕も好きなのですが出る予定は残念ながらありません。
彼女たちはあくまでも家畜として飼われていまして神々しい設定を持つ彼女には会わないと思ったからです。

コカトリスちゃんも残念ながらありません。
設定が使いづらいからです。

以上です
もう少しだけお付き合いお願いします
 さーじ 17/08/26 08:55
>「強襲!漆黒の翼!」を読んだ感想
グリッド、ジョン、ミリーじゃないのか...。
  17/09/09 16:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33